使える京橋 & JUMI☆さと GO !!

使える京橋
イタリアン&ワインバー「VINORIO(ヴィノリオ)」

東京スクエアガーデン 地下1階にリニューアルオープンした「VINORIO(ヴィノリオ)」さんからシェフ・一井さん、 マネージャー・小川さん、お二人をスタジオにお迎えしました。

一井シェフは以前、フレンチのシェフとしてのご経験もあるとのこと。
今回のメニューイングではイタリアン&フレンチの良いところをMIXした他にはないものになっているようです。
イタリアVINO(ワイン)+社長のお名前がNORIOさんということで名付けたお店の名前も印象的。“生産者の顔が見えるワイン”が自慢とのこと。

ランチタイムはパスタランチが\1080~
ディナータイムは秋、冬バージョンのメニューに美味しいイタリアワインを合わせて。
特に「ブイヤベース」はおススメ。
2人でシェアできるローマ風、薄めのピザもワインとピッタリ。
クリスマス会、忘年会に是非利用したいお店です。

ご予約・お問い合わせはコチラ
http://tokyo-sg.com/restaurants/collebereto
+++++++++++++++++++++++++++++++
JUMI☆さと GO !!

まだまだあります!素敵なウィンターイルミネーション!!
ということで、今日は文京区の「東京ドームシティ」のイルミネーションを紹介してくださいました。
%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%bf
今年のテーマは「恋するイタリア ~光の魔法を、アモーレたちへ~」
今年はこの「アモーレ」という言葉、話題になりましたね。

さと君一押しの、イタリアの意思を使って見事な彫刻のされた「ピサの斜塔」のスモールスケール展示やヴェニスのゴンドラのイルミネーションなど、確かにアモーレたちには最高のシチュエーション。
でも、年齢に関係なく一人でも、大勢でもイルミネーションに包まれる時間を過ごしちゃっていいでしょー。(笑)

++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは、
あなたが「今、ちょっと焦っていること」教えてください。

*こんにちは JUMI さん
私が「今、ちょっと焦っていること」
先週、くしゃみ鼻水は有りましたが熱は無し!だったので、
インフルエンザ予防接種~三日後に発熱・喉の痛み・頭痛・寒気を発症。
12月初めに「箱根&御殿場アウトレット・バスツアー」参加予定なのに、
今まだ体調不良でちょっと焦っています。早く治らないかなー!(蛎殻町 ヤスコさん)
☆これはー、疑似インフルでしょうか?それは焦りますね。4,5日ゆっくり養生なさって、12月に備えてください。ここは焦らず!(JUMI)

*ジュミさん、こんにちは。
もうすぐ12月。年賀状を作る季節なのに、私のプリンターは青色しか出なくなってしまい、少々焦っています。
いったいどうしたことやら、マニュアルみて色々やっていますが、時間が無駄に流れるだけです。
今はとりあえずほっておいて、今度の土日あたりにプリンターの機嫌が直っていることを祈るのみです。(AKさん)
☆これは早めのメーカー対応をお願いしなくちゃ!ですね。今、修理とかも込み合っているようですからちょっと焦ってコールしてみてはいかがでしょうか?(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++++
明日、11月25日(金)、ナビゲーターは新宮志歩さんにバトンタッチ。

私、JUMIは来週、11月28日(月)にまたお目にかかります。

来週、11月28日(月)のメッセージテーマは、、
あなたが「私に頼まれても困るー、と思うこと」教えてください

メッセージお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です