観光協会特派員の「大好き中央区」

観光協会特派員の「大好き中央区」

今日スタジオに招きしたのはブログネーム:「之乎者也」さんです。
%e7%89%b9%e6%b4%be%e5%93%a1%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%95%e2%80%95%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%81%95%e3%82%93
特派員3年目。日頃から、コミュニティサイクルを使って毎日中央区から千代田区へと通勤なさっている之乎者也さん。
毎日、街の風景の変化を見ることが出来るという羨ましいシチュエーション。

そんな之乎者也さんが今日ご紹介してくださったブログは、
「銀座の回転すし ~回転寿司酒場 銀座沼津港~」
私、知りませんでしたー。
場所はキラリトギンザ 8F.
和の雰囲気に包まれた、広々とした空間でありながら隠れ家的雰囲気もあり、
ネタも新鮮でとても美味しいお寿司屋さんだったそうです。
TVチャンピオンすし職人選手権で2008年に優勝なさった板前さんがいらっしゃるという回転寿司酒場 銀座沼津港。
これは穴場中の穴場なんじゃないでしょうか?!

この続きは是非、之乎者也さんのブログでご確認くださいマセ。
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2016/02/post-3134.html
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマは、、、
「あなたがもし、船で旅をするとしたら、どんな処に行ってみたいですか?」

*こんにちは JUMI さん
波穏やかで風光明媚な【瀬戸内海クルーズ】へ行ってみたい!
以前、尾道から今治まで高速バスで瀬戸内海を縦断!
沢山の島々と行きかう船の風景が素晴らしかったです。
今度はノンビリとクルーズで瀬戸内海を眺めてみたいです。(蛎殻町 ヤスコさん)
☆ヤスコさん、陸路ではいらしたことはあるんですね。確かに瀬戸内海から眺めてみたい景色、素敵そうです(JUMI)

*ジュミさん、こんにちは。
船旅は、海外もさることながら、瀬戸内海の島々をめぐるのもいいなあと思っています。

瀬戸内海の島は美術館があったり、色々な面で注目されていますね。
気候も温暖、穏やかな瀬戸内海をのんびり船で巡るのも、日頃のストレスを癒してくれそうで憧れます。(AKさん)
☆AKさんもやっぱり瀬戸内海、ですよねーー。私、四国に行ったことがないのです。是非、海路から訪ねてみたい。そして瀬戸内海の美しさを感じてみたいですー(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
明日、11月22日(火)のメッセージテーマは、、、
あなたが「これ!リバイバルして欲しい、と思うもの」教えてください

かつて一世を風靡したもので、今もあったらなーというものなど是非、教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です