「アリス・イン・ワンダーランド」@銀座三越 銀座テラス & 使える京橋

「アリス・イン・ワンダーランド」@銀座三越 銀座テラス

スタジオに銀座三越、宣伝イベント装飾ご担当の汐碇由美子さんにお越しいただき、注目のイベントについてご紹介いただきました!
銀座三越
「銀座テラス」よく利用するワ!という方も多いかもしれません。
銀座4丁目という銀座の真ん中にあって、貴重な癒しのスペースといえますよね。
芝生が美しく、子どもたちも太陽の日差しをいっぱいに浴びて遊べるテラスガーデンやママたちがゆっくりできるカフェや休憩スペース。なかなか他では得難い場所なのです。

この銀座テラスでは「親と子の絆」「地域貢献」「日本の伝統」「世界への発信」の4つのキーワードに沿ってイベント企画を決めていらっしゃるとのこと。

今回のイベントは
映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」公開記念
『アリス・イン・ワンダーランド』の世界 at GINZA MITSUKOSHI

親と子の絆を深めることや、ここにしかないものを日本、いえ世界に発信する、という意味で重要な意味を持っていると思います。

このイベントの見どころはやはり‼映画撮影時に出演者が実際に着用した衣装。本物ですよ!
あのジョニー・デップが身に着けた帽子や衣装、アリス役のミア・ワシコウスカ着用した美しい刺繍の施された色鮮やかなドレスなどなど。ここ銀座三越でしか見られないものばかり。
アリス関連商品グッズもここにしかないものが沢山。私の注目は「赤の女王」のフェイスマスク!これ友人へのちょっとしたプレゼントに絶対喜ばれそうです。他にはなくて、意外なキャラクターで、ぷるるんお肌になれる!って一石三鳥でしょ。

ディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」公開記念
『アリス・イン・ワンダーランド』の世界 at GINZA MITSUKOSHI

銀座三越 9階 銀座テラスにて 6月28日(火)まで開催中です。
+++++++++++++++++++++++++++++
使える京橋
デンマーク・ザ・ロイヤル・カフェテラス ブランドご担当の及川 太さんにお話を伺いました。

6・23使える京橋ロイヤル
地下1階にテラススペースを持つデンマーク・ザ・ロイヤル・カフェテラスはこれからの季節、アウトサイドでお茶と会話を楽しむ人たちで大いに賑わいそうです!
風が抜ける木々の下でのカフェタイムは最高じゃないですか!!

夏に向けて「スワークル」=スムージーがラインアップ。
ちょっと甘くて新鮮野菜を使用したスッキリ系飲み物です。
ニンジン+オレンジ、ビーツ+ローズ、グリンピース+ミントの3種類からお好みのものをチョイス。体にもよさそうですー。
6・ロイヤルビーツ23DSCF4222 これが「ビーツ」

このところ常連のお客様も増え、特に土日はカフェで、決まったメニューを注文して楽しんでいらっしゃる方が目立ってきたとのこと。こういう自分スタイル、いいですよね。
アルコールや炭酸ドリンクも併せ飲んでいただきたいとのこと。
勿論!こーんな気持ちの良いカフェですから、楽しませていただきますよ!

平日は朝7:00からOPENしているというのもビジネスマンやOLさんには嬉しいところ。
バリ、お仕事前のひと時をデンマーク・ザ・ロイヤル・カフェテラスで過ごしてから、いざ、オフィスに向かう、というのもメリハリあっていいですね。

素敵な時間を過ごすのにとってもおススメのカフェですよ。
++++++++++++++++++++++++++++
明日、6月24日・金曜日のメッセージテーマは、、、
あなたが「ぼんやりしていて、ついやってしまったこと」教えてください。

これ、結構あると思いますよ~。絶対笑える出来事が、、、!
メッセージ、楽しみにしていますース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です