大人がサボれるカフェ「3rd SEAT」@八丁堀/綱引きフェスティバル参加募集!

梅雨らしいお天気の京橋・東京スクエアガーデン。

今日のハロラジは、八丁堀に6月1日にオープンした
“大人がサボれるカフェ”「3rd SEAT」から代表の深山さんをお招きしました!

DSCF4248

・仕事の合間にちょっと休みたいけどカフェでは隣の人が気になって休まらない・・・
・頭を働かせるために一人の空間がほしい・・・

なんて方におススメの「3rd SEAT」!

長年の営業経験から思いついたという”大人がサボれるカフェ”。
サボることができる!でも罪悪感がなく、明るくサボれる場所がほしい!
と、代表の深山さんが思って作られたのがこの場所。

店内は、2つの空間に分かれています。
☆プライベート空間「ストレスレスシート」
体全体が包まれるようなノルウェーの最高級チェアに座って、
人目を気にすることなく仕切られた空間で過ごすことができます。

☆大型・マッサージチェア導入・二人利用可ルームもありの「酸素ルーム」
服を着たまま入ることができる酸素ルームは、
カプセルタイプではなく、一つのお部屋になっています。
その空間に酸素が流れ込むシステム。
二日酔い解消、美肌・ダイエット効果も期待できるそうですよ!

☆店内通貨「トークン」を使って
カフェメニューや充電器、ウェイクアップコールなどのサービスを受けることもできます。

ファイル 2016-06-22 13 34 03

そして、今回中央FMリスナーに嬉しいプレゼントが!
受付で「中央FMを聴きました!」と言っていただくと、
通常1時間のストレスレスシート利用料1,280円のみで、
ストレスレスシート+酸素ルーム30分使用プレゼント!!

持ち込みも自由ですので、お弁当やお菓子を持ち込むのもアリですね♪
場所は新富町と八丁堀の間。フレッシュネスバーガーやアパホテル八丁堀の近くです!
http://3rd-seat.com/

☆————————————————————————☆
「C’mon A Kamon」 のコーナー
東京スクエアガーデン地下一階の「花門」さん♪

今週のお花はこちらです!
ファイル 2016-06-22 13 16 07

詳しくはFacebookページへ!
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

☆————————————————————————☆
年に一度の綱引きのお祭りが今年も中央区にやってくる!
8月21日(日)、浜町の中央区立総合スポーツセンターと浜町公園で
「2016全日本綱引きフェスティバル」が開催されます。

普段から競技として綱引きの大会に参加しているチームから、
一般やジュニアなど綱引きを楽しむチームなど、
カテゴリーを分けて行われる綱引き大会です。

そんな綱引き大会の、参加チームを現在募集中です!
競技は、ジュニアの部(男子、女子、男女混成)と
成年の部(男子、女子、男女混成)にわかれています。

チーム編成は1チーム12人以内。
競技は1チーム8名で綱を引きます。
男女比は問いません。

去年の様子です。
今年も浜町・荒汐部屋のお相撲さんたちが登場予定!
ファイル 2016-06-22 13 29 16

詳しい申し込み方法は、中央区観光協会のホームページをご覧下さい。
☆————————————————————————☆

<メッセージ>
RN:FLAG大好きさん
「新宮さんこんにちは。私がさぼりたいと思った瞬間はあまりないです。
むしろ休まずに学校に行きたいという感じです。これまであまり欠席したことがないです。」

→ 素晴らしい!それだけ学校が楽しいということかな?
これからも素敵な学生生活を送ってくださいね~~♪

今週もお付き合いいただきありがとうございました!
来週水曜日は、第35回中央区観光大使・ミス中央募集について、
現役ミス中央の2人からお話を聞いていきます。

ミス中央区新旧対談・・・となるでしょうか!

お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です