山野楽器銀座本店「演歌まつり」プレゼント☆中央ライフスタイル食に関する講演会

6月8日!水曜ナビゲーターのしんぐうです。

今日のハロラジは、
山野楽器銀座本店演歌担当の小原さんをお招きして
6月15日(水)から始まる「元祖”銀座演歌まつり2016″春の部」についてお話を伺いました!

DSCF4226

来年125周年を迎える山野楽器で恒例の演歌の祭典、「演歌まつり」。
演歌ファンでなくとも名前や曲を知っている大御所から、今年デビューの新人まで、
豪華なラインナップで日替わりコンサートを開催します。

演歌を担当して8年という小原さんから
“演歌男子”という注目キーワードを入手!
その名のとおり、演歌を歌う若手イケメン男性らしく・・・!!
これは注目ですね!!

そして小原さんからは特別に
この演歌まつりのコンサートご招待券を6アーティスト・各5枚いただきました☆
FullSizeRender (1)

・6月17日(金)12時~ 西尾夕紀さん
        14時~ 村木弾さん
        16時~ 冠二郎さん
・6月20日(月)18時~ 大江裕さん&羽山みずきさん
・6月22日(水)14時~ 岩本公水さん
        16時~ 藤原浩さん

FullSizeRender (2)
~応募方法~
氏名、ご住所、電話番号、希望アーティスト、希望枚数 を記入のうえ、
voiceアットfm840.jp (アットはマークに変えてください!!)までお送りください。
締め切りは、6月12日(日)です!!

☆————————————————————————————☆
「C’mon A Kamon」 のコーナー
東京スクエアガーデン地下一階の「花門」さん♪

今週のお花はこちらです!

IMG_5891
詳しくはFacebookページへ!
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

☆————————————————————————————☆

2組目のゲストは、
公益社団法人東京青年会議所中央区委員会より、三上さん。
6月12日(日)に開催される、
中央ライフスタイル講演会講演会
「テレビでは語り切れない 食品の本当の話」についてお話を伺いました。

DSCF4208

私たちにとって、身近な食品。
食べているものは本当に安全なのか?
専門的な話から、身近な話まで、興味深い内容になりそうですね!

第一部は、テレビなどでもおなじみ垣田達哉さんによる基調講演。
第二部はパネルディスカッション。
築地のマグロ仲卸・生田さん、太陽のマルシェ実行委員長の丸山さんの二人が出演します。


6月12日(日)日本橋社会教育会館14時半~開演です。
お申し込みは、FAXまたはメールでお願いします!
FAX 03-5623-9284
MAIL chuo.lifestyleアットgmail.com (アットはマークに変えてくださいね!)

☆————————————————————————————☆

来週の水曜日は、なんとハロラジにインターナショナルなお客様がいらっしゃいます。
心もハッピーになれるヨガのお話です。
来週のテーマは、「最近ハッピーだな!と思った出来事」。
思い出してみてくださいね~~
メッセージお待ちしております♪

しんぐう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です