プランタン銀座のクリスマス&新春福袋 ご紹介&アルバトロスの「ライフ・イズ・ムービー」

プランタン銀座のクリスマス&新春福袋 ご紹介

プランタン銀座 広報の康松さんにご紹介いただきました。

プランタン
*プランタン銀座のクリスマスは。。。
毎年恒例アンケートの結果、
「家族と家で過ごすクリスマス!
そこに美味しいクリスマスケーキがあればシ・ア・ワ・セ」
が一番人気のシチュエーションとのこと。

プランタン銀座のクリスマス情報はコチラ

http://www.printemps-ginza.co.jp/special/noel_2015/
そして!もう一つ、大注目。
プランタン銀座の2016新春福袋―――!
「福袋で女子力アップ☆ウッキーウキウキっ!」
キュンキュンしたいを叶える♡胸キュン女子福袋
オトナ女子編 vs おフェロ女子編
各20袋 税込21600円
それぞれに全12点の通勤、デート、勝負コーディネートが出来るアイテム満載。

さらに胸キュン体験が出来る施設利用券、入場券が全ての福袋に入っているとのこと。
こーんなお得な福袋、、、あるんですねーーー。

更に、プランタン銀座限定で初!の福袋が。。。
あのインテリア家具ショップ「ニトリ」が初めて福袋を発売!!
「お、ねだん以上。ベッドルームまるごとコーディネート福袋」
3袋限定 税込 100000円 で販売されます。
全32点(商品券4万円含む)が入っているって?!どんなことになるのでしょう。
http://www.printemps-ginza.co.jp/special/happybag_2016/来年1月2日 8:30から整理券GETして、初春の運試し? してみましょう。
+++++++++++++++++++++++++++++
アルバトロスの「ライフ・イズ・ムービー」

映画配給会社アルバトロスの渡邉範子さんにご紹介して頂きました。
今日は豪華2本立て!!
しかも2本とも頼もしい、強い女性にフォーカスした映画なのです。

12アルバトロス1週目
「ロシアン・スナイパー」(ロシア・ウクライナ合作)
1941年のロシア、実在した女性スナイパーの半生を描いた作品。
時代の節目に彗星のごとく現れた女性。
ロシアとウクライナのスタッフが力を合わせて制作したという
国のために、という思いから始まったこの任務、でも人間として戦争に加担することが良いのか、という彼女自身の葛藤にも注目したい映画です。

「タイガー・ハウス」(イギリス・南アフリカ合作)

エンターテインメント性あふれるスリラーアクション映画。
是非、キャストに注目ください!
主演:カヤ・スコデラーリオ(パイレーツオブカリビアンの新作に大抜擢された新人女優)の活躍がみどころ。最後の大どんでん返しまで見逃すことなくご覧ください。

両作品とも12月2日にDVDリリース開始です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日のメッセージテーマ 
「あなたが最近、涙もろくなったなー、と思うとき」教えてください

何気ない優しさに触れた時、子供の頑張った姿を見た時、友情に感動した時、
TVだったら「こんなところに日本人」とか「初めてのおつかい」とか「再会モノ」を見ちゃった時、号泣。。。

でも涙もろいのは感受性豊かだから、、、ということで、よろしいんじゃないでしょうーか(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++
明日、12月2日(水)のナビゲーターは井上亜紀子さんにバトンタッチ。
私JUMIは明後日12月3日(木)にお目にかかります。

明後日、12月3日(木)のメッセージテーマは。。。
「さすが、12月だなーと思うこと」教えてください

車の数がふえてきて渋滞発生!とか、年末バーゲン始まって人出多いとか、なんだか慌ただしさを実感しますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です