ゲスト:津軽三味線デュオ「輝&輝」 白藤ひかりさん&武田佳泉さん 11月28日(土)開催の「津軽三味線 輝&輝 concert in TOKYO」について×C’mon A Kamon

ど~も!あっこです^^
今日のゲストは津軽三味線デュオ「輝&輝」のおふたり!白藤ひかり(写真:真ん中)さんと武田佳泉(写真:右)さんでした!
rkiki
当日の様子を「輝&輝」のオフィシャルブログでもご紹介いただきました!ありがとうございました!!!
http://ameblo.jp/kiki-teruteru/entry-12094573817.html

とってもかわいらしくて小柄なお二人なのですが、演奏を聞くとイメージががらりと変わります。大胆で情熱的で、どこからそんなパワーが出てくるんだ!?と思うほどパワフル!それに加えて繊細な部分もあり、「輝&輝」のお二人の個性が、まさに輝いています。番組中にユニット名と同じ曲「輝&輝」をお届けしましたが、聴けば聴くほど面白いな~というのが第一印象です。THE三味線ではない、若さ溢れるメロディーですが、和の音楽の魅力もちゃんと伝えてくれていて、1度で2度、3度おいしい曲です(笑)なんとっっ!その楽曲が入っているCDをいただきましたよ~~~~!!

【「輝&輝」バンド ファーストアルバム 『開華宣言』を3名さまにプレゼント】
ファーストアルバム『開華宣言』のCDを3名さまにプレゼントします!
■応募方法■
「輝&輝CDプレゼント希望」と明記の上、郵便番号・ご住所・お名前・ご連絡先を書いてメールFAXでご応募下さい。
メール:voice”アット”fm840.jp
FAX:5542-1917
締切:11月18日(水)
たくさんのご応募をお待ちしております!!

全国各地を飛び回っている「輝&輝」のおふたりですが、今月、羽田空港でコンサートを開きます!
【津軽三味線 輝&輝 concret in TOKYO】
日時:11月28日(土)15時開場、16時開演
会場:TIAT SKY HALL(羽田空港国際線ターミナル)
チケット:前売り3500円、当日3800円、全席自由
チケットはチケットぴあまでどうぞ!
チケットぴあ(Pコード 274858)0570-02-9999
お問い合わせ先:「輝&輝」kiki.tsugaru@gmail.com

詳しくは「輝&輝」HPをご覧下さい♪
「輝&輝」のおふたりにメッセージもいただきました!大阪からありがとうございます!!
大阪・松原市の前田忠俊さん♪
こんにちは。大阪の前田と申します。輝&輝さんが出演されるとの事でメールさせて頂きました。初めまして、輝&輝さん、中央FMご出演おめでとうございます。徳島・ヴェガホールのコンサート徳島の大坂さんよりお招き頂きました。大阪より行きます。津軽三味線の生演奏は初めて聴きます。楽しみにしていま~す(^^)/よろしくお願いしま~す!
→ご声援ありがとうございます!!大坂さんのご紹介で大阪に行くというコメントがラジオだと響きが面白かったですw楽しんでくださいね~~~!大阪からメッセージありがとうございました!(あっこ)

そして、今日のテーマは「おそろいのもの」でした!
ラジオネーム:けんちゃん
お揃いのもので思いつくのは私の車と母の車は同じ車種で、ボディカラーが違うだけなんです。車の運転が好きではない母。それに比べて、私は運転好きなので、母の買い物に付き合う時は、私が母の車を運転するんです。普段乗ってる車と同じなので、同じ感覚で乗れるから、何も考えず楽に運転してます。母のおかげで運転欲を満たしてくれるから、いつも母に感謝してるんですよ。
→めっちゃかわいいですねー。色違いの同じ車が並んでるときゅんとしますwお母様もお喜びになっていると思います。親孝行になりますね!!(あっこ)

+++++++++++++++++++++++++++++++
そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

kamonn
今週のいけこみ☆クリスマスっぽくなってきましたねー!!東京スクエアーガーデンもクリスマスイルミネーションがすてきです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++
明日はジュミさんにバトンタッチです☆

明日のテーマは「あなたの好きな鍋料理」です♪
そして来週水曜日のテーマは「思い出の写真」です♪

宛先はEールvoice’アット’fm840.jp
FAX 5542-1917
でーす!お待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です