アルバトロスの「ライフ・イズ ムービー」 & ロフトラボ 3Dフィギュアスタジオ & 募集中のプレゼント!

アルバトロスの「ライフ・イズ ムービー」

中央区の映画配給会社「アルバトロス」の渡邉範子さんに今日ご紹介いただいた作品は。。。

 

ネイチャー・アドベンチャー ドキュメント

「AMAZONIA アマゾニア -アマゾン大冒険完全版-」

 

世界最大面積を誇る熱帯雨林・アマゾンの生態系に迫る作品。

撮影クルーの想像を越える大変な苦労を思いながら、絶滅危惧種、未知の生物たちを追った

これまでに見たこともないような映像を見ることができます。

ペットとして飼われていたフサヲマキザルの「サイ君」が予想もしなかった出来事でアマゾンのジャングルに放り出されることになり、果たして人間に飼われていたペットは野生に戻れるのか?というストーリーも織り込まれたも注目のドキュメント。

大自然のアマゾンを前に、人間のちっぽけな存在を実感するネイチャー・アドベンチャー ドキュメント作品です。

ナレーションはココリコの田中直樹さんが担当。熱のこもった解説も是非、お楽しみに。

アルバトロス6月1週目

+++++++++++++++++++++++++++

「ロフトラボ 3Dフィギュアスタジオ」@有楽町ロフト

 

自分やペットなどの3D立体フィギュアを作ることができる撮影スタジオ!

102台のカメラに360度囲まれた空間でポーズをとり、1/125秒のシャッタースピードで全身の写真を「高速シンクロ撮影」する。従来と比べて短時間に明るい部屋で撮影できるのが特徴です。

 

利用希望者は電話予約時に撮影日・フィギュアのサイズなどを決め、撮影日は着替えやお化粧などの準備の後、撮影します。

ポーズ決めと撮影の所要時間は約5分間。約10分~15分後に簡易データを確認してその日はおしまい。

データを元に完成した3Dフィギュア商品は、撮影日から2~3週間後にスタジオでの引き渡しか配送されます。 価格は・・・

10センチの人物1体:3万2,400円~。サイズは10~35センチの6タイプから選ぶ

8センチのペット1体が3万2,400円~。サイズは8センチ~25センチの5タイプから選ぶ。

 

有楽町ロフト 「ロフトラボ 3Dフィギュアスタジオ」

営業時間は10時30分~21時30分(日曜・祝日は21時まで)

TEL 03-5223-6210

 

*私は愛犬を3D撮影してフィギアを作りたいなー。あなたは何を3D撮影したいですか?

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

創業200年の老舗和紙専門店「榛原(はいばら)」新装オープン!

@東京日本橋タワー

 

日本橋の新しいランドマーク「東京日本橋タワー」が完成。

地上35階、高さ180mの超高層オフィスビルの敷地内に5月20日、創業200年の老舗和紙専門店「榛原(はいばら)」がついに新装オープンしました。

 

和紙は日本の誇るべき素晴らしい技術。これを絶やさず、守っていくことが使命とも思える「榛原」の新装オープンはとても嬉しいことです。

和紙自体もそうですが、それを上手に取り入れた日常がきっと日本人の心をなごませることになるでしょう。

 

営業時間は10時~18時30分(土日は17時30分まで)祝日定休

TEL03-3272-3801

+++++++++++++++++++++++++++

現在、ハロラジで募集中のプレゼントは。。。

① 八重洲地下街からのプレゼント

「ヤエチカ ロゴ入り蛍光フリクションペン」 3本セット

10名様  締切 6月2日(火)

 

② 大和郡山市からのプレゼント

「金魚&水紋の涼やかエコバック」

3名様  締切 6月5日(金)

puresenn

どちらかご希望の商品名・ご住所・お名前・ご連絡先を明記の上、メールでご応募ください。

宛先:voice’アット’fm840.jp

締め切り迫っております!お急ぎくださーい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のメッセージテーマ 

あなたが最近「大事にしなきゃ」と思っているもの 教えてください

 

*健康が大事!昨年の健康診断報告書に「異常が認められます。至急精密検査を受けて下さ

 

い。」にビックリ!LDL(悪玉)コレステロールが上昇していました。この一年、毎日適度な運動を心掛けていますが、甘い物には勝てません。来月の健康診断まで甘い物は我慢です。

(蠣殻町 ヤスコさん)

☆あらー、それは注意しないとですね。ホントに身体が資本。健康が一番。甘いものをこらえるのはちょっと悲しいんですが、、、身体を大事にしていつまでも元気でいたいですよね。(JUMI)

 

++++++++++++++++++++++++++++

明日・水曜日は井上亜紀子さんのナビゲートでお送りします!

 

私JUMIは明後日・6月4日・木曜日にお目にかかります。

というわけで、明後日6月4日・木曜日のメッセージテーマは。。。

 

あなたが「これまでずーっと続けていること」 教えてください

 

なんでも三日坊主の私にはチト耳が痛いのですが。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください