電話インタビュー:「Picnic Cafe WANGAN-Zoo Adventure 」松永和人さん×C’mon A Kamon

ど~も!あっこです(^^)

今日は2015年2月27日(金)、中央区勝どきにオープンする、「Picnic Cafe WANGAN-Zoo Adventure (ピクニック カフェ ワンガンズー アドベンチャー)」をご紹介しました!!現地でオープンに向けて作業中の松永和人さんに電話インタビュー。お忙しいところ、ご出演ありがとうございました!!

外観

親子でピクニック気分を味わえるファミリーエンターテイメントカフェ&スタジオで、なんと国内最大級のプレイグランドだそうです。心躍ります~♪

r内観①r内観②OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

注目は実寸大で迫力満点の動物たちに出会えることです!高さ約6メートルのキリンに出迎えられ、カバ、シマウマ、シカ、象など、触れる動物たちがすぐそばに!動物園に行くと大きな動物は柵越しでしか見られません。ここは触れるし、隣に立って一緒に写真も撮れるし、動物によっては乗って遊べるものもあるとか。そんな室内ZOOの中に巨大な滑り台があり、子どものみならず大人もわくわくしちゃいます。

そして、なんと!!!食べ物は持ち込みOK!!!!!!まさにピクニック気分を味わえるのです♪オープンしてしばらくは混み合うことが予想されるので、1時間千円(ワンドリンク付き)ということでした。今後はママ会やお誕生日会などに最適なパーティースペースとして、またピアノやバレエなどの習い事の教室、ファッションショーなどの発表会などなど、ママも子どもも楽しめるスペースとして有効活用していきたいとのことでした。働くママさん向けにPCも完備したコワーキングスペースもあり、多種多様な使い方が出来そうです♪ぜひ、親子で訪れてみてくださいね☆

rカフェ-1rコワーキング-1

今日のテーマは「好きな動物」でした。メッセージありがとうございます!!

ラジオネーム:けんちゃん

どういう動物でも好きですが、やっぱり、身近によく見かける犬ですかね!犬は買ったことはありませんが、小さい頃、富山の叔母の家にドリという犬がいてその犬が実に賢い!吠えないし、私の言うことは何でもよくきいてくれました。あまり、犬が好きではない妹の言うことはきかないので、なおさら、優越感に浸ってしまって、愛しくて愛しくてそのドリも今はいませんが! 私の心奥深くにまだ生き続けています。

→犬もカワイイですよね~!!しかも自分だけに!なついてくれていると、そりゃもーかわいいですよね(笑)

 

ラジオネーム:西宮のなっちゃん

好きな動物は、コアラ。なんとも愛くるしい顔と動きが大好きで~す。コアラは、1日18時間から20時間寝てるんですって。私もそんだけ寝たいわ~と思っています。
→へ~~~!!そうなんだ~!コアラになりたいっ!!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

DSCF1530

今週のいけこみ☆桃の節句ひなまつりが近いということで、桃の花がお目見えです~☆☆☆

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

明日はジュミさんにバトンタッチです☆

明日のテーマは「あなたがタイムトラベルして行ってみたい時代はいつですか?」です♪
来週水曜日のテーマは「座右の銘」です~!

宛先はEールvoice’アット’fm840.jp
FAX 5542-1917
でーす!お待ちしています☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です