今日のテーマ「我が家のクリスマス」×C’mon A Kamon×Happy Life Photoゲスト:写真家 齋藤利江さん&宇田弓子さん

ど~も!あっこです(^^)

今日のテーマは「我が家のクリスマス」でした♪メッセージありがとうございました!!!クリスマスが待ち遠しいですね~!

ラジオネーム:けんちゃん
我が家のクリスマスは、ごくごく普通のクリスマスです。うちの娘は、小麦の入ったケーキは、あまり食べさせたくないので、米粉を使ったおいしいケーキを買って来るのが習慣になっています。 今年の娘のクリスマスプレゼントは、娘の欲しがってるぬいぐるみがネットにしか売ってないので、ネットで買い物しようかと!ネットで買い物はしたことはないけれど、娘の為に挑戦してみようかな?でも、ネットの買い物はこわいですよね!でも、娘の為ならなんだってできそうな(^-^)v親ってそんなものですね。豪華ではないけれど、愛のこもったあたたかいクリスマスにしたいなぁ。
→いつもありがとう!!ごくごく普通のクリスマスが一番だよね!家庭を持つと「普通」のありがたさが身に染みます(笑)娘ちゃんが大喜びする姿が想像できて、私も楽しみになりました☆

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

 ohana

今週のいけこみ☆毎度毎度、こんな植物があるんだ~と驚かされますが、今回も不思議な植物大集合でした!綿がいい!コットンツリーというのかな?雪を連想させてくれますね。

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

想いと写真をつなぐこのコーナー!ひとりのカメラマンに1ヶ月お話を聞いちゃう♪「Happy Life Photo!!!」

今日は生放送にお越しいただきました!!齋藤利江さんと宇田弓子さんです♪

rDSCF0851

齋藤利江& 宇田弓子写真展 「Our Country Life in New Zealand ーニュージーランド田舎暮らしー みつばちと動物たちと私たち」 が今日まで 、銀座2丁目の 銀座 ギャラリーアートグラフで開催されます!!最終日にお邪魔してきました!利江さんと弓子さんがおっしゃるとおり、ニュージーランドの空は日本の空の青さとは違って濃い!そして夕焼けの写真なんかは橙ではなく赤に近い鮮やかな空。広い大地にのびのびと過ごす動物と家族のみなさんが、表情豊かに写しだされていました。はちみつとピーナツバターもご馳走になりました。ありがとうございます!はちみつもピーナツバターも今まで食べてきましたけど、別物というか、初めて食べたというか、とにかく衝撃的な濃厚さと甘さでした。来場者のみなさんもニュージーランドに興味のある方が多く、熱心に見入っていらっしゃいましたよー!

10850059_743419779073315_8534812037789310049_n

_MG_4392
+++++++++++++++++++++++++++++++

明日、木曜日はJUMIさんにバトンタッチです

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です