アルバトロスのライフイズムービー&東京駅開業100周年記念Suica発売!

アルバトロスのライフイズムービー

 

映画配給会社アルバトロスの渡邉範子さんに今注目の作品をご紹介いただきます。

今回ご紹介していただいたのは。。。

 

12月3日にDVD・セル、レンタル同時リリースされる映画「エクスペンダブル・レディズ」

 

「最強無敵の女たちが集結!」というサブタイトルどおり、物凄くカッコよく、頼もしく、華麗で、美しい女性達が男どもを蹴散らして任務を完遂するストーリー。

命知らずのヒロインたちによる史上最大の作戦―!

 

キャストはクリスタナ・ローケン、ブリジット・ニールセン、ゾーイ・ベル他。

アラフォー美女達が胸のすくようなアクション演技が炸裂です。

 

年末、スカッとしたかったら美女の大活躍ムービー、ご覧くださいマセ。

アルバ12月1週目エクス用

+++++++++++++++++++++++++++++++

東京駅が12月20日に開業100周年を迎えるということで、様々なイベントが開催されています。

注目は2014年12月20日に東京駅開業100周年を記念して特別に作られた「東京駅開業100周年記念Suica」の発売!!

ワーーー欲しい!  とてもレトロでアールデコ風の格調高いデザインですよ。

 

発売開始日:2014年12月20日(土) 8:00~22:00まで 売切れ次第終了

発売枚数:限定15,000枚  お一人様3枚まで。現金のみでのご購入

郵送での販売、受付はしません。

発売金額:1枚 2,000円 <専用台紙付>

発売場所:東京駅 丸の内南口ドーム内特設ブース   *丸の内南口みどりの窓口に変更になる場合があります。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のメッセージテーマ「さすが、年末だなーと思うこと」教えてください

沢山のメッセージをありがとうございました!

 

*先日は紅白の出場者が発表されましたが、新語・流行語大賞や様々なジャンルの年間ベストテンが発表され始めると、さすが年末だな~と思います。

私が気になるのは、年間のミステリーベストテンが発表される「このミステリーがすごい!」と週刊文春の「ミステリーベストテン特集号」です。

昔は発表前にベストテンの半分以上は読んでいたのですが、最近は読書量が落ちてしまったので、結果を見てから、お正月にゆっくり読むつもりです。(木挽町ミーミさん)

☆ミステリーファンですか?どんな作家さんがお好きなのでしょう?(JUMI)

 

*お勧めの年末(普段から利用しています。)の買い物所は蛎殻町にある八百屋さん『プロデュース日本橋』です。野菜や果物が新鮮で美味しくて安い。

親切でイケメンのお兄さん達が販売。特に年配のお客様には優しい接客。

地方発送も一律500円!私も息子へ桃やミカンを度々発送依頼。

小さい店舗なので、いつも混んでいますがお勧めです。

 

*さすが、年末だなーと思うことは。。。

友人達と大物のカーテンを洗濯した、換気扇を掃除した、と話題になるとさすが、年末だなーと思います。【蛎殻町 ヤスコさん】

☆この「プロデュース」という八百屋さんは浜町にもありますか?何か見かけたような。。。

近くにこうした良い八百屋さんがあるの羨ましいです。(JUMI)

 

*場外市場の店頭に年末商材の新巻鮭・数の子・酢だこや栗の甘露煮が目立つようになりました。12月になるとテレビで築地を取り上げる回数が増えます。テレビ局から近くて取材がお手軽な割に視聴率が稼げるのでしょうか?

今朝も「撮影許可」と書かれた腕章を着けた取材クルーが大勢で歩いていました。

オンエアされるとまたお客さんが増えるんでしょうね。【イクラさん】

☆新巻鮭や数の子という文字を見るだけで年末ですねー。テレビの影響は大きいですよね。中央FM聴いたよ!って言ってお買い物して下さる方が増えるように頑張ります!(JUMI)

 

*ジュミさん、こんにちは。ちまたはすっかりクリスマスですね。

私がよく通る六本木のミッドタウンも綺麗なイルミネーションで別世界です。これも師走の風物詩ですね。そしてカレンダーが最後の一枚となると、気分も師走となるから不思議。楽しいような忙しいような気分です。皆の挨拶も『もう12月ですねぇ。今年もあとわずかetc』となり、しみじみ師走を感じます。【AKさん】

☆なるほどー、カレンダーもうめくるページが無い!これも年末ですね!!AKさん、港区辺りで聴いてくださっているのでしょうか。嬉しいです。(JUMI)

 

*わたしが年末だなあと思う時は、テレビで来年の干支の張り子作りのニュースを見た時です。なんだかほのぼのしていて、これを見ると、毎年年末だな~と思います。

昨日ご紹介した、銀座クリスマスイルミネーションお散歩コース、中央区観光協会特派員ブログに書いていますので、よろしければご覧ください^^

http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/2014/11/post-2246.html

イルミネーションも本当に年末気分を盛り上げてくれるので大好きです♪【ミルさん】

☆来年の干支は羊なので張り子も可愛いでしょうね~。特派員さんブログ拝見します!(JUMI)

+++++++++++++++++++++++++++++++

明日・水曜日は井上亜紀子さんのナビゲートでお送りします。

私JUMIは明後日・木曜日にお目にかかりますネ。

 

12月4日【木】メッセージテーマは

「あなたが冬だからこそ行ってみたいところ」

やっぱり♨ですか。。。あなたの行ってみたいところ教えてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください