第4回 「新富町はしご酒 2014 秋」&観光協会特派員「大好き中央区」

第4回 「新富町はしご酒 2014 秋」

 

日時:10月18日(土)16:00-20:00(総合受付15:30~

会場:中央区新富、入船エリア

参加店舗:20店舗に増えました!

宮崎県の新富町とのコラボレーションで産地直送「ズッキーニ」を各店がオリジナルメニューでおもてなし。
日本酒の種類も豊富にご用意しています。
チケットは事前購入がお得で確実ですよーー。

チケット:前売り4,250円  当日売り4,500円(9枚つづり)

HPから「しんとみさん」で検索してください。

http://info-shintomi.com
「新富町はしご酒2014秋 チケットプレゼント」のお知らせです
今回のはしご酒イベントのチケット(4500円相当)を3名の方にプレゼント致します。ご希望の方は
「新富町はしご酒2014秋 チケットプレゼント希望」と書いて
ご住所・お名前・昼間に連絡の取れるご連絡先・メールアドレスを明記の上
メールにてご応募ください。(当選は発送をもってかえさせていただきます)
締切は9月27日(土)です。
メール:voice’アット’fm840.jp   まで
 新富はしご酒

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

観光協会特派員「大好き中央区」

ブログネーム:まぴさん
この6,7年間どっぷり浸かって銀座大好き!な、まぴさん。以前は個人的に「銀座ブログ」をやっていたらしたという、銀座にとてもお詳しい方です。
そんなまぴさんが今回ご紹介くださるのは

『アルマーニ・ワインラウンジのランチ』

アルマーニのリストランテ10階のさらにその1つ上の階にワインラウンジがあります。なかなか入るのに気が引けますが、ちょっと勇気を出して入ってみてください。
サービスがとても行き届いて、雰囲気もよく素敵な時間が過ごせます。
ここのランチがとってもリーズナブルで美味しくいただけます。
ワインラウンジのランチ:前菜・パスタ・メイン・デザートで2,950円(サ・税込)
他にハッピーアワー(90分)にはワイン・ビール・シャンパン・カクテルなど約40種類が飲み放題になります。とてもおススメなオシャレで美味しいスポットですよ!
マピさん

++++++++++++++++++++++++++++++

*今日のメッセージテーマ   「秋に訪ねてみたい観光地」教えてください

*秋に訪ねてみたい観光地は長野県の『小布施』です。
 秋は小布施が一番賑わう季節だそうです。新栗を使った「スイーツ」や「栗おこわ」を一度味わってみたいです。
 また、栗の木を敷き詰めた「栗の小径」を散策したいです。(蛎殻町のヤスコさん)
☆小布施、いいところみたいですねー。栗の小径ってどんな感じなんでしょう!!

*秋っぽくなってきました。行きたいと思っているのはやっぱり「京都」です。
以前住んでいたこともあり、ずいぶん訪れていないのでとっても行きたいです。観たいのは紅葉!嵐山に行きたいなーー!(団子3兄弟さん)
☆そーー、私も京都、最近行ってないです。人も多いんでしょうね-、この季節。(JUMI)

++++++++++++++++++++++++++++

明日のハロラジは祝日のためお休みさせていただきます。

明後日・水曜日は井上亜紀子さんのナビゲートでお送りします。

25日・木曜日のメッセージテーマは。。。

「あなたがこの秋楽しみにしている中央区イベント」教えてください。

沢山のメッセージお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください