2014年9月3日:9/20「銀座でぶらり吟醸酒祭」について リカー・イノベーション株式会社 荻原章憲さん×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

ど~も!アッコです♪
今日は9月20日(土)に銀座1丁目界隈を会場に開催される「銀座でぶらり吟醸酒祭」をご紹介しました!
ゲストはリカー・イノベーション株式会社 営業・イベント企画部統括リーダーで利酒師の荻原章憲さんでした!
DSCF0078

まずは、イベントのご紹介!
「銀座でぶらり吟醸酒祭」
日時:9月20日(土)12:00~15:00
参加費:3500円
会場:銀座1丁目付近

0903_omote0903_ura

日本酒を飲みながら銀ブラするという、なんともぜいたくなイベント!日本酒の中でも高価な吟醸系の日本酒を20種類以上そろえ、シャンパンカップを手に、銀座のお店をはしごします。しかも!!!それぞれのお店には蔵元さんが駆けつけてくれていて、日本酒を飲むだけでなく、おしゃべりもできるんです♪お酒のこだわり、作り方などなど、どんな想いを込めて作られているのかを知ることができます!荻原さんのお話では、地元のお酒から地元の話題へと話が盛り上がり、蔵元さんと2次会へ~なんて方もいらっしゃるとのことでした。確かに!!東京には地方から来られている方も沢山います(私も含めて)ふるさとのお酒をふるさとの懐かしい話をしながらできるなんて、素敵な出会いですよね~!!

イベントなのですが、大人気とありましてチケットが完売しております。ですが、なんと!!今回特別にハローラジオシティ枠をご用意頂きました!せっかくラジオ聴いて行きたくなったのにチケットがないのでは。。。とのご配慮をいただき、実現しております!ありがとうございます!!!若干枠となりますので、ご希望の方はお早めにお電話ください!
03-6806-3777までどうぞ!!「ハロラジを聴いた」とお伝え下さい!

 

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

DSCF0080

↑今週のお花♪涼し気なお花と、もわもわしたお花?が秋を感じさせてくれます!

想いと写真をつなぐこのコーナー!ひとりのカメラマンに1ヶ月お話を聞いちゃう♪「Happy Life Photo!!!」

今月は水中写真家の尾崎たまきさんです♪

尾崎たまきさん001

今週はプロフィールをご紹介させていただきました。19歳の時にダイビングに挑戦され、それ以来、海に魅了され、毎週海通いされていた尾崎さん。保育士だった仕事もカメラマンへと転職し、そして、2000年には水中写真家の中村征夫さんのお弟子さんとなり、その後11年間研鑽を積まれます。中村さんとのエピソードなども伺いました!想いを次々と行動へと移していく尾崎さんはかっこいいのひとことです。それと同時に、海との出会いの衝撃といったら!!もの凄い衝撃だったんでしょうね。人生をも変えてしまう出会い!!
DCIM0330 DCIM0331サインいただきました~!!!

9月18日(木)からキャノンギャラリー銀座で尾崎たまき写真展「水俣物語」を開催します!!どうぞ御覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です