「使える京橋・東京スクエアガーデン祝1周年!」&「レッツEnjoy講座・手作りケーキ作りましょう!」

4月18日で1周年を迎えた東京スクエアガーデン。教は1周年を記念してこの期間限定で、各店舗・レストランが用意したサービスメニューなどについて株式会社プライムプレイスの松井智美さんにお話伺いました。
本当にバリエーション豊かでいいですよー。
館内リーフレットまたはHP「東京スクエアガーデン」でこうした特別メニューをチェックしてみてください。会社の歓迎会、打ち上げなどで大人数でも利用可能です。個性的なお店で美味しいお食事楽しみながら過ごす時間、大切にしたいですね。お話の中に登場した「うまい棒」あなたはGETしましたか? 私はまだです!!

 

「レッツEnjoy講座」のコーナーでは「初めてのデコレーションケーキ」講座をご紹介。
とっても明るい!月島社会教育会館の花田さんにご紹介いただきました。
今回は早くて簡単、そして楽しく作れるお子さんがもの凄く喜ぶキャラクターケーキを作ります。とっても可愛らしいケーキです。こんなケーキがお家で作れたらパーティーも盛り上がりそうですね。
定員15名ですのでご応募はお早めに!5月16日が締め切りです。託児の希望なども明記してご応募ください。お問い合せは03-3531-6367まで。

社教花田さん4・24分

今日のテーマ「街歩き」にたくさんのメッセージありがとうございました!
*オススメコースは聖路加国際病院のある明石町あたりでしょうか?
「蘭学事始の地」・「慶応義塾開塾の地」の石碑があります。聖路加国際病院の周辺は緑も多く、道路も広くて隣が築地市場とは思えないほどのどかな雰囲気です。聖路加タワーの中のアトリウムを抜ければ隅田川テラスで本当に素晴らしい眺めです。(木挽町ミーミさん)

*昨日はハロー・ラジオ・シティで紹介していた織作峰子さんの桜の写真展に行ってきました。なんと織作さんもいらっしゃり本当に素敵な方で、お話させていただきとても嬉しかったです。(ミルさん)

*この間「銀ブラ」してきました。昨日オバマさんが行ったお寿司屋さんに行きたいです!でも高いんだろーなー…
街歩きに帽子が必要な季節になってきましたね!(団子3兄弟さん)

*私の街歩きはカメラ片手、が多いです。今度天気の良い週末に新川から佃方面に歩いて月島に抜けるルートで街歩きしたいです。(堀留のみーとんさん)

皆様、メッセージありがとうございました。

明日のテーマは「あなたのお気に入りの道」です。
大通り、裏路地、通学路、帰り道、坂道、寄り道?などあなたが好きな道を教えて下さい。

Today’s Music
#1 Amerie : I’m Coming Out
#2 Usher : Burn
#3 Britney Spears : I’m not a Girl, Not Yet a Woman
#4 Jhon Mayer : Your Body is a Wonderland
#5 Lisa Stansfield : The  Real Thing
#6 Jhon Lenon : Woman
#7 Paramore : The Only Exception

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です