2014年4月23日 :<取材>織作峰子写真展「Premonition」×C’mon A Kamon×Happy Life Photo

ど~も~!アッコです♪

今日はスタジオを飛び出して、銀座4丁目にあるArt Gallery M84でただいま開催中の写真家織作峰子さんの写真展「Premonition」にお邪魔してきました!
DCIM0199

premoition=予感・・・というわけで、春の予感を感じさせる写真がいっぱいで、ため息がでる美しさでした。
どうやったらこんな風景を撮れるんだろうと、ひよっこ写真家の私にとっては興味津々!!写真は目で見る以上のものを作り出すことがあります。まさにそんな世界!目に見えてるものさえ表現できない時もある私にとっては、雲の上の存在でございます。桜を”女の性(さが)”と重ねて撮影されているお話は、なんとも印象的でした。今週土曜日26日まで開催しています。ぜひ、ご覧になってください!!

そして!「C’mon A Kamon」 のコーナー

大きなお花が華やかさを増してくれます♪♪♪
DSCF8955

 

中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪ お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓ https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

新コーナー「Happy Life Photo!!!」

今月のゲストカメラマンは、こども・かぞく出張撮影カメラマンのわたなべりょうさんです♪ 今週はニコンの教室の講師として、またストックフォトカメラマンとしても活躍されているりょうちゃんのお写真についていろいろと伺いました!

 

りょうちゃんのお写真たち↓

繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・1617392_596703287084790_64672531_o縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・1781089_596703283751457_1012572838_o縺ョ繧ウ繝偵z繝シ 繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・7935538274a7911ed6092e9b8f3f78b7

そして↓ご本人♪

繧上◆縺ェ縺ク繧吩ス懷刀・・ヵ繧壹Ο繝・IMG_1304 2

わたなべりょうさんのご紹介は、次回が最終回!お寄せいただいた写真に関する質問にお答えいただきます!お楽しみに~!

posted by acco

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です