2014年3月27日 西川敏矢、卒業します!

IMG_8245
2012年10月からおよそ1年半、
お世話になっておりました『Hello!Radio City』、
私、西川敏矢、本日をもって卒業します。
リスナーの皆様、ご出演いただいた多くの方々、
本当にありがとうございました!

DSCF8809
「Let`s Enjoy 講座」、今週は築地社会教育会館の道廣英彦さん、
そして月島社会教育会館の花田明佳さんにお越しいただきました!
先週に引き続きまして『今後の展開』について、またまた3人で、
座談会形式で語り合ってみました!!
それぞれの社会教育会館には強みがあるそうです。
築地は音楽・体育、月島はママさん系・お子さま系、日本橋は文化系、
その強みを今後はさらに発展させていきたいとのことでした!!
これからの社会教育会館も非常に楽しみですね♪

さて今日の生放送、テーマは「お世話になりました!」でした!
私のハローラジオシティは今日で最後、ということこのようなテーマでした!
IMG_8531IMG_8532
今日のランチは「ジャポネ」で「インディアン」大盛り、
そしてそこから「空也最中」に行ったのですが、売り切れでしたww!!!

●西川さん、こんにちは(^-^)/ハローラジオシティご卒業おめでとうございます!
いつもとても楽しく聴かせていただいていました。ラジオにこんなふうに投稿するのは
はじめてでしたが、投稿するのが本当に楽しかったですo(^▽^)o
きっと投稿したいなと思わせる魅力が西川さんの声と人柄にあるのだと思いますよ。
他のリスナーの皆さんの投稿もいつも楽しませていただいていました。
最後の放送が聴けないのが残念ですが、
また西川さんのDJをラジオで聴くのを楽しみにしています。
いただいたさまざまなご縁に感謝です。ありがとうございます(^-^)/
●『お世話になりました』多分、今日はこのテーマだと思いました(笑)
いつも楽しい放送を、有難うございました。ハロラジで、西川さんの素敵な声を
聞くのが楽しみでした。本当にお世話になりました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
お身体に気をつけて、ご活躍をお祈りしております。
●西川さんこんにちは!「お世話になりました」勿論西川さんにお世話になりました^^;
残念ながら直接会う事が叶いませんでしたが、東京が好きな事もあって、
色んな情報を得る事が出来ました。感謝申し上げますm(_ _)m
●西川さん、本当にお世話になりました!ハロラジの1年半、それ以前からだと
永いお付き合いになりましたね~。ハロラジを担当されるようになってから、
人形町寄席や京橋のスタジオでお目にかかる機会も増えて嬉しくかったです。
これからのご活躍を心よりお祈りしています!
●西川さんこんにちは☆ハロラジで1年半、その前からも含めるともっとになりますね。
お世話になりました。娘とのんびりしながらいつも聴いていました。
スタジオへは1度だけお邪魔できましたが、娘ともう1度お邪魔したかったです…
西川さんの更なるご活躍をお祈りします☆

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 Sara Bareilles「Brave」
#2 Lorde「Team」
#3 シェネル「Burning Love」
#4 クリス・ハート「僕が一番欲しかったもの」
#5 ケツメイシ「さくら」
#6 Rod Stewart「It’s Over」
#7 イディナ・メンゼル「レット・イット・ゴー」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です