ビアホール ライオン銀座5丁目店 フェア&長期休業のため3月30日にEnding!

サッポロライオンと言えば銀座ではビアホールの代名詞。古くからの趣のあるこのホールが銀座5丁目の再開発計画のため、しばらくお休みに入ります。そこで、サッポロライオン 経営戦略室広報ご担当の西村礼佳さんをゲストにお迎えし、長期休業前の3月30日まで限定フェアと2年後の2016年、ビールが恋しくなる初夏を目指したリニュアルオープン予定などについてお話を伺いました。
これまでの長い歴史の中で、びっくりするようなエピソードも! お客様へのプレゼント品が本物の「赤ちゃんライオン」だったとか!!
その赤ちゃんライオンは何処に引き取られたのでしょうか・・・どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。

今日のMUSIC
#1 Lady Gaga:Poker Face
#2 Ben Folds Five:Jackson Cannery
#3 One Direction:Story of My Life
#4 Sugarland:It Happens
#5 スピッツ:春の歌
#6 B・J・トーマス:Raindrops keep fallin’ on My Head
#7 Club Nouveau:Lean on Me
#8 Adele:Don’t you Remember
DSCF8814

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です