2014年3月18日 アルバトロスの渡邉さん!

title
本日のお客様は、アルバトロスの渡邉さんでした!!
「アルバトロスのLife Is Movie」、
今日ご紹介いただいた作品は『ザ・ブリッジ』!!
国境から始まる事件は、スウェーデンとデンマークの両国で連続殺人事件に発展、
二国の警察が合同捜査にあたる。隣接するこの二国は言葉も異なれば、性格もことなる。
デンマークはおおらかに物事をとらえる一方、スウェーデンはどちらかというと生真面目。
合同捜査を率いるスウェーデンの女性捜査官サーガ・ノレーンとコペンハーゲン署の
刑事マーティン・ローデも、はじめはお互いにいらだちを感じるものの、
徐々に名コンビぶりを発揮していく。

さて今日の生放送、テーマは「これやってみたい!!」でした!
IMG_8220IMG_8214
イクラさんから教えていただいた銀座の「さとう」、
木挽町ミーミさんから教えていただいた「オリミネベーカーズ」、
両方で買い物して隅田川テラスへ!!気持ちよかった!!
やってみたかったことをひとつ実現♪

●やっとパソコンを買いました!昔仕事で使ってはいたのですが、久しぶりなので
戸惑うことばかりです。でも、Facebookも始めて 、懐かしい友人とっも連絡が
とれました。これから、もっともっとパソコンで、色々なことをやってみたいです。
●昨日はお昼聴けなかったので、夕方の放送を聴いていたところ、杏葉牡丹さんからの
メッセージをお聴きすることができました!温かいお言葉をありがとうございます。
おかげさまで、無事合格できて本当に嬉しかったです。観光特派員の申し込みも
させていただきましたので、またお会いした際にはどうぞよろしくお願いいたします。
杏葉牡丹さん、西川さん、ありがとうございましたo(^▽^)o
●昨日は、大手町で開催の講演会に行く途中で急いでいたので失礼しました。
西川さんのハロラジ、残り7回なので卒業前に10秒ではなく
きちんとご挨拶に伺いたいと思っています。
●飛行機に乗って日本全国の空港を完全制覇してみたいですね~。
九州は離島以外は制覇し、本州の日本海側と北海道などが残っているので、
お金はかかりますが、ぼちぼちとつぶして行きたいと思いますw
あとは総二階建ての飛行機、エアバスA380に乗って海外に行きたいです!✈

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 デミ・ロヴァート「Let It Go」
#2 デミ・ロヴァート「メイド・イン・ザ・USA」
#3 ケツメイシ「カリフォルニー」
#4 サカナクション「ユリイカ」
#5 スピッツ「楓」
#6 Adele「One And Only」
#7 セリーヌ・ディオン「Always Be Your Girl」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です