2014年3月19日 C’mon A Kamon

IMG_8325
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「3月中にやりたいこと!」でした!
IMG_8279
今日は初めて清洲橋に行ってきました!!
震災復興の華と呼ばれた清洲橋、貫禄ありました。

●いつもは早足でウオーキングしている隅田川テラスをのんびり歩いて永代橋まで
行ってきました。ランチでカレーが食べられる店の名前はMile Post Bike and Cafeです。
店名の通り1階は自転車専門店でした。日替わりのカレーが2種類あって、片方だけ
選ぶと900円で両方だと1200円です。夜に行って永代橋の夜景を見ながら
種類豊富なビールを飲むのも良さそうです。
●3月中にやりたいこと。実は昨年の中央区の区民カレッジの卒業式の時にいただいた、
三井記念美術館の一年間有効の招待券の期限が4月6日までです。今は三井家のお雛様展で、
見たいと思ってずっととっていました。ちょうど日本橋のコレドも明日オープンするので、
3月中には行ってみたいと思います!
●只今、お友達と生で観覧中です☆西川さんトークも姿もカッコいいですね~(*^^*)
●西川さんこんにちは☆3月中にやりたいこと、と言うかやらなくてはいけないのですが、
娘が保育園で使う手提げ袋とお昼寝マットがまだできていません…風邪をひいて4日目。
夕方に熱が上がってしまい、手をつけられずにいます。
そろそろ体温が安定して欲しいのですが…
●フードアナリストの通信講座を猛スピードで進め、最後の課題を今朝投函しました。
順調に行けば、3月中にフードアナリスト4級のライセンス取得出来そうです。
あと、フードアナリスト協会への入会手続きしたいです。
4月になると消費税の値上げ分が加算されるので駆け込みですw

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 Icona Pop「All Night」
#2 Icona Pop「We Got the World」
#3 いきものがかり「未来予想図II」
#4 玉置 浩二「サーチライト」
#5 Mr.Children「名もなき詩」
#6 Oasis「Whatever」
#7 P!NK「I’m Not Dead」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です