2014年3月12日 C’mon A Kamon

IMG_8119
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「この春やりたいこと!」でした!
IMG_8115
今日の最高気温は16度!!ということで、自転車で新大橋まで行ってきました!!
トランペットを吹いてる人やウォーキングしてる人、
隅田川のまわりは春の雰囲気でした♪

●この春やりたいこと、横須賀と金沢八景に行ってみたいです。というのも、
わたしのご先祖が仕えていた三浦貞宗という武将ゆかりの場所がたくさんあることが
偶然わかったからです。その昔、三浦半島から岡山の県北に当時の転勤(?)で
いらっしゃった方なのだそうで、横須賀に建立された神社があったり、
ゆかりのお寺があるそうなので、この春訪ねてみたいです。他界した祖父が
ご先祖をとても大事にしていたので、祖父のかわりにお参りしてこようと思っています^^
●西川さんこんにちはです^ ^!間に合ったかな^^;?春にしたい事。
私痩せたいです。ずっと訓練で座学ばかりで身体が動かなかった為、
70kgオーバーしそうでヤバいです(泣 ちなみに身長は170cmデス。
● 春、桜の時期、お花見をしたいですね~。ここ10年以上は経理の年度末決算で、
土日も出ずっぱりでお花見どころではありませんでした。今年は異動したこともあって
関係がないので、お花見を楽しもうと思います。そして、雪の時期よりは動き易いので、
会津若松に行こうと思います。
●こんにちは!今日は雨の宮城です。春にやりたいこと、お花見しながら旅行に行きたいなぁ~
海沿いに行って美味しい物食べたいですね。今日もラジオ頑張って下さい♪(*⌒▽⌒*)
●西川さんこんにちは☆今日は暖かいですね。先程まで娘とベランダで日向ぼっこ
していました。春にやりたいのはウォーキングです。今日になって腰から腿が筋肉痛で
理由を考えていたら、久しぶりにトーニングシューズで1時間以上歩いたからでした。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 コールドプレイ「Magic」
#2 U2「Invisible」
#3 EXILE ATSUSHI「MAKE A MIRACLE」
#4 EXILE ATSUSHI「青い龍」
#5 Angela Aki「HOME」
#6 Bob Dylan「Like A Rolling Stone」
#7 Adele「Someone Like You」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です