2014年2月26日 C’mon A Kamon

IMG_7856
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「さすがです!」でした!!
IMG_7846IMG_7849
今日は「塩瀬総本家」に行ってきました!!
味だけでなく接客も確かなもので、さすがでした!!

●西川さん、こんにちは(^-^)/お久しぶりです。来週3月3日から8日まで、
聖路加国際病院の1階にある聖路加第一画廊で作品展をさせていただく予定で、
今準備と制作をがんばっています。塩瀬総本家が聖路加タワーのすぐ近くにあって、
何度か前を通ったことがあるのですが、中に入ったことはまだありません。さっきラジオを
聴きながら、塩瀬のHPを拝見したら、歴史が本当に古くて「さすが!!」と思いました。
ぜひ今度行ってみます(^-^)/作品展中はわたしもずっといますので、西川さん、
リスナーの皆さん、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください♪
●昨日晴海埠頭に外航客船「アザマラ・ジャーニー」が初入港しました。
今晩次の寄港地の大阪に向けて出港します。17時40分~18時00分 
ドラムパフォーマンスによる歓送演奏を見に行ってきます。
●今日26日の夜に友人と会う約束をしたので「遅くなるからカレーでも食べててね~」
と夫に言ったら、ポツリと一言。「俺、誕生日なんだけど」。ヒェー、
すっかり忘れてました!でも一昨年は夫の方が私の誕生日を忘れていたので、
おあいこですが。結婚して30年もたつと、こんなもんです(笑)
夫も記念日とか全く気にしない人なので、取り敢えず明日の27日に、
二人とも大好物の鰻を食べることにしました。
●西川さんこんにちは☆今日はこのあと市の離乳食講習に行きます。どんなことを
教えてもらえるんだろう、と楽しみにしていましたが、基本中の基本しかやらない、
と参加した先輩ママから聞いて、ちょっとがっかりしています。さすが!とママたちを
唸らせるような講習をやって欲しいものです…とほほ。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マックルモア&ライアン・ルイス「Same Love (feat. Mary Lambert)」
#2 Lorde「Team」
#3 Goose house「オトノナルホウヘ→」
#4 SPICY CHOCOLATE「ずっと feat.HAN-KUN & TEE」
#5 はっぴいえんど「春よ来い」
#6 Sade「By Your Side」
#7 ORANGE RANGE「ふぁっきんラブソング」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です