2014年2月18日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF8454
アルバトロスの「Life Is Movie」、
今回ご紹介いただいた作品は「ありふれた事件」!!
http://www.albatros-film.com/movie/arifureta-jiken/
3月1日(土)にレイトショーがあります!!
怖い映画、全然大丈夫!!という方にオススメですww

さて今日の生放送、テーマは「最長何時間並びましたか??」でした!!
IMG_7662IMG_7664
昨日は築地市場に行ってきました!!雪はすっかり溶けていました!!
魚河岸横丁、「寿司大」さんの行列はすごいですよね!!
何時間待つんだろう??

●気の短い私、並ぶのは苦手で(>_<)1番並んだのは、F1のレースを鈴鹿サーキットに 見に行った時に帰りのバスに乗るために、五時間並んだことでしょうか。 ●亡くなった父が、甘いモノが好きだったので時々吉祥寺に羊羹を買いに行ってました。 一日150本限定で一人5本買えるので、30人しか買えません。 折角行って買えないと悔しいので毎回3時間位並んでました。 ●西川さんこんにちは☆あんまり並ぶことはないのですが、去年行った横浜中華街の あるお店で1時間強ぐらいだったと思います。行列のできる人気店に行ってみたい気持ち はあるのですが、夫は並ぶのが好きではないし子供も長時間並ばせるのは厳しいかなf^_^; ●並びました⇒私は並んでまで食べたり、買ったりすることはないですねぇ。 特にこだわりとかもないし、行きあたりばったりで行動をするものですから。 その代わり、図書館で借りたい本の予約待ちならありますよ。最大5ヶ月くらいでしょうか。 有名作家の作品を借りるのも大変です。 ●自分が今まで並んだ中で一番長く並んだのは、相方と行った東京ディズニーシーの トイストーリーマニアで190分です。www朝一で行ったのにも関わらず、ファストパスがGET! 出来ず、今まで長い時間並んだ事が無かったので試しに並びました。www などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!! それでは本日のナンバー、 #1 Icona Pop「Light Me Up」 #2 ZEDD「Clarity (feat. Foxes & Matthew Koma)」 #3 Rihwa「春風」 #4 ONE OK ROCK「My sweet baby」 #5 森山直太朗「さくら (独唱)」 #6 France Gall「Poupee De Cire, Poupee De Son」 #7 Ray Charles「Georgia On My Mind」 #8 德永英明「STATEMENT」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です