2014年2月19日 橿原市の増田さん&さらら姫潤井さん / C’mon A Kamon

DSCF8625
本日のお客様は、橿原市観光協会の増田高之さん、
2013橿原市観光親善大使、さらら姫の潤井香久耶さんでした!!
明日20日(木)~25日(火)まで奈良まほろば館にて、
大和かしはらの観光展が開催されます!!
http://www.mahoroba-kan.jp/event.html
増田さん、潤井さんは今日の10時30分頃、東京駅に着いたそうです。
在来線で京都駅、そこから新幹線に乗って、
橿原市から東京までは3時間30分ぐらいで着くそうですよ♪
まずは奈良まほろば館で橿原市の魅力を知って頂き、
春はぜひ旅行でお出かけいただければと思います!!

IMG_7697
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「もう一度挑戦したいこと!!」でした!!
IMG_7694
東京国際フォーラム館内のレストランが19日(水)限定で
ランチメニューが50%OFFという情報をラジオネーム:イクラさんに教えていただき、
さっそく11時頃行ってきましたが、すでに行列が出来ていました!!
生放送が終わったらもう一度東京国際フォーラムに行きたいと思います!!

●もう一度挑戦→一度引退した野球です。www 今回転職した職場に野球部があり、
メンバーに以前阪神タイガースの選手だった人が居ます。
● 西川さんこんにちは☆もう一度挑戦したいのは、髪をのばすことです。
ある程度まで伸びてくると鬱陶しくなって切ってしまうので(°ε°`) 今も短めですが、
真夏の出産に備えて、セミロングからショートにしてしまいました(ノ∀`●) ハンセイ
●西川さん、こんにちは♪今日もバタバタでゴメンナサイ…(´;ω;`)
夕方の再放送を録音して拝聴します。 素敵な午後を! お昼食べられるかな…

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 ネリー「Headphones (feat. Nelly Furtado)」
#2 EXILE ATSUSHI「青い龍」
#3 サザンオールスターズ「愛の言霊 ~Spiritual Message~」
#4 The Doobie Brothers「Long Train Runnin’」
#5 浜崎あゆみ「Feel the love」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です