2014年2月12日 C’mon A Kamon

IMG_7554
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「盛り上がっていること!!」でした!!
ソチオリンピック、ついに日本人メダリストが誕生しましたね!!
平野歩夢選手、平岡卓選手、おめでとうございます!!
IMG_7549
今日は自転車で隅田川テラスに行ってきました!!
もう雪は完全に溶けていました♪

●西川さんこんにちは☆先ほどから急に盛り上がっていますがw、4月から娘が保育園に
通うことになりました。待機児童になるかも、と思っていたので母ちゃんのテンションが
高いですw 入園準備のために服やバッグを揃えるのが楽しみです(*´▽`*)ノ))
●西川さんこんにちは^ ^中々メッセージが出来ないでスミマセンですT_T今日は休みっ♪
さて、自分の中で盛り上がっている…やはり46歳にして就活やってる自分自身でしょうか^^;
中々決まりませ〜ん(泣 といいつつこれからお好み焼きを食べに行きますw
●今盛り上がっている事→相方との北海道旅行です。 都内と道内の移動手段を往復共、
寝台列車を使います。
●そちらの直ぐ近くの眼科で診察が終わって、これから帰るので、
前を通ってご挨拶だけしていきま~す(*^_^*)

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ダフト・パンク「Get Lucky」
#2 Icona Pop「I Love It」
#3 コブクロ「今、咲き誇る花たちよ」
#4 コブクロ「モノクローム」
#5 スガシカオ「夜空ノムコウ」
#6 USA For Africa「We Are The World」
#7 スキマスイッチ「Hello Especially」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です