2014年2月13日 山ト天の渡辺店長 / Let’s Enojy 講座

DSCF8575
毎週木曜日は「使える京橋」のコーナー!
このコーナーでは、東京スクエアガーデンに入っている
魅力たっぷりのお店を1軒ずつ紹介していきます♪

本日のお店は「山ト天」!!2回目の登場!!
店長の渡辺ケンさんにお話を伺いました!
2014年は1月4日からオープンした「山ト天」さん、
出だしはまあまあだそうですが、今年はさらに、腕に磨きをかけたいとのこと!!
ランチは14時のサイドメニューもオススメですよ♪
ラーメンと比較しても驚きの低カロリー、女性の1人でも入りやすいお店です!!
まだ「油ソバ」を食べたことがないリスナーさん、ぜひ足を運んでみて下さい!!

DSCF8432
「Let`s Enjoy 講座」、今週は築地社会教育会館の尾澤直子さん、
講師の石賀友章さんにお越しいただきました!!
有酸素運動として一番続けやすいウォーキングの基本を学び、
正しく長く続けられるように行います。ケガに繋がらないように
全身ほぐしのストレッチや身体の使い方、筋力トレーニングを行います。

【健康ウォーキング】
日時:3月4日(火)、3月11日(火)、3月18日(火)
会場:築地社会教育会館 体育場
時間:10:30~12:00
募集人数:25名
対象:18歳以上・ウォーキングはじめたい・続けたい初心者
受講料:1回1000円 
講師:石賀友章(健康運動指導士パーソナルトレーナー)
電話:03-3542-4801までお願いします。

さて今日の生放送、テーマは「楽しみにしていること!!」でした!!
またまた日本人メダリストが誕生しましたね!!
渡部暁斗選手、銀メダルおめでとうございます!!

●23日の東京マラソンを楽しみにしています。去年ボランティアに初参加しました。
今年は、35km地点でランナーズサポートをします。ランナーの皆さん頑張ってください。
2週連続で雪が降るみたいですが、当日の晴天を期待しています。
●年末に都合がつかず、会えなかった弟に会いに行くため、会津若松市に行くことです♪
話したいこと、話さなければいけないことがたくさんあるので、お酒でも飲みながらじっくりと
語り合いたいです。昨年は数回、会津に行きましたが、いつも3~4時間話してしまいます(笑)

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Lorde「Royals」
#2 SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」
#3 back number「fish」
#4 竹内まりや「人生の扉」
#5 Maroon 5「Won’t Go Home Without You」
#6 マット・キャブ「AM11:00」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です