2014年2月4日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF8450
アルバトロスのLife Is Movie、今回ご紹介いただいた作品は、
『メトロマニラ 世界で最も危険な街』でした!!

フィリピン・バナウエで暮らす農民オスカーは生活に困り、
妻のマイやまだ幼い子ども2人を連れ、仕事を求めてマニラに上京する。
たちまちだまされてほぼ全財産を失ったオスカーたちは、スラム街に身を寄せることに。
オスカーは以前軍の兵士だったおかげもあって治安の悪いマニラでは危険な警備員という仕事を得、
マイも場末のバーで働くことに。そんなオスカーの先輩の同僚オングは、
大金を手に入れる計画にオスカーを誘うが……。

さて今日の生放送、テーマは「衝撃的でした!!」でした!!
IMG_7421IMG_7427
昨日ランチで食べた「よもだそば」の『特大かき揚げそば 半カレーセット』600円!!
値段も見た目も味も、衝撃的でした!!
お口直しに八重洲ブックセンター2階のカフェ「ティファニー」へ♪
1階を一望できるんですね!!

●衝撃的でした。→職場の仕事内容で、毎日10時間勤務(2時間残業付き)が基本で、
重たい荷物を扱う事が主なのでかなりハードです。痩せたい自分にとってはいい運動になっています。
●大学受験で上京した時、銀座線に乗りました。時間帯が朝の通勤ラッシュで、コンパクトな車両は
すし詰め状態に。駅に到着しても人が動かず、どうしたら良いかも分からず、降りることが
出来ませんでした。次の駅が渋谷で折り返して来ましたが、洗練を受け田舎者には衝撃的でしたw
●西川さんこんにちは。衝撃的だったのは、私のiPhoneのお天気アプリです。
現在地と東京都内のお天気がそれぞれ表示されますが、ここ最近、自宅近くは何故か
「2丁目」と表示されます。本来なら○○市なのですが…
●大食漢でカレー好きの西川さんにお勧めの店が築地2丁目にあります。
大盛りを注文しなくても出てきた瞬間に衝撃をうけること間違いなしです。
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13042824/

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 U2「Invisible」
#2 ポール・マッカートニー「Early Days」
#3 住岡 梨奈「言葉にしたいんだ」
#4 住岡 梨奈「ナガレボシ」
#5 たま「さよなら人類」
#6 Beyoncé「Irreplaceable」
#7 Mariah Carey「Hero」
#8 Superfly「Starting Over」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です