2014年2月5日 C’mon A Kamon

IMG_7456
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

IMG_5547
さて今日の生放送、テーマは「信じてました!!」でした!
今日は築地芳野吉弥さんが2(に)月5(ご)日、煮穴子にちなんで、
1500円の「あなごのばかし」を1000円で提供しています!!
ラジオネーム:イクラさんからもらった情報です!
一応お店に電話して確認しましたが、もちろん信じてましたw!!

●信じていました!→自分にとってやっぱり、これしか無いです。www
野球観戦の時に良く掲げています。www
大ファンである、阪神タイガースの新井貴浩選手が打席に入った時に掲げます。www
●真面目な話かもしれません。賛否両論なのも承知しています。実家の町の原発は
安全だと信じていました。防災マップもありましたが、安全だと誰もが信じていました。
しかし、東日本大震災であのような状態になってしまいました。何を信じればよいのか
考える良い機会になりました…

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 カルヴィン・ハリス「I Need Your Love (feat. Ellie Goulding)」
#2 B.o.B「John Doe (feat. Priscilla)」
#3 西野カナ「Rainbow」
#4 シェネル「アイシテル」
#5 葉加瀬太郎「Another Sky」
#6 Bonnie Tyler「Holding Out For A Hero」
#7 サカナクション「ユリイカ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です