2014年1月31日 ミス奈良の中島志佳さん / 新富座ことも歌舞伎の諸河さん

DSCF8525
本日1組目のゲストは、第24代ミス奈良の中島志佳さん、
そして奈良県平城宮跡事業推進室の松本祐樹さんでした!!
http://www.mahoroba-kan.jp/event.html#536
昨日から奈良まほろば館では「いにしえの都に想いをはせる」、
こちらのイベントが2月11日(火)まで開催されています!!
明日1日(土)は天平衣装の展示、そして衣装体験も無料でできます!!
しかも!ミス奈良の中島さんも天平衣装を来て奈良まほろば館を練り歩くそうです!!
ぜひ多くの方に足を運んでいただければと思います♪

DSCF8461
さあ、いよいよ明後日2日は新富座こども歌舞伎!!
ということで、代表の諸河文子さんにお話を伺いました!!
知名度は一気に広まり、なかなか入ることが大変になった「新富座こども歌舞伎」!!
一度入ったら子供も保護者も一体となるので、途中で辞める人はほとんどいないそうです!!
半年以上前から準備してきたその成果を、ぜひ生で観ていただければと思います!!
http://www.ne.jp/asahi/shintomiza/kk/

さて今日の生放送、テーマは「日本橋といえば??」でした!!
IMG_7339
今日も日中暖かかったので、京橋から日本橋を散歩しました♪

●毎日、東西線で通過をするものの、なかなか途中下車の機会がありません。
思いつくものは、お江戸日本橋、高島屋、COREDO日本橋、たいめいけんと言ったところ
でしょうか?古いビルもあったりして、ビジネスの街のイメージが強いのですが、
最近は新しい建物も増えましたね~
●西川さんこんにちは☆日本橋と言えば、三越とかALWAYS三丁目の夕日の舞台とか?ですが、
以前の派遣先の本社が日本橋にありました。派遣で入りたての頃に上司に、出張時に
同行してもらうかも、と言われていたけど機会がなくて行けないまま、移転してしまいました。
●チョコリングはいかがでしたか?私は、ちょっとした友人たちの集まりに持っていったりして、
結構喜ばれています。それにしても、早速いらっしゃるフットワークの良さはさすがです!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Icona Pop「Girlfriend」
#2 西野カナ「can’t stop, won’t stop」
#3 ザ・フォーク・クルセダーズ「悲しくてやりきれない」
#4 Chicago「Hard To Say I’m Sorry」
#5 The Wanted「Chasing the Sun」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です