2014年1月21日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF8264
アルバトロスのLife Is Movie、今回ご紹介いただいた作品は、
『母なる復讐』でした!!

韓国で実際に起こった性犯罪事件をもとに、被害者女性の母親の復讐を描いたサスペンス。
夫と離婚して一人娘の高校生ウナと2人で新たな生活を始めたユリム。新しい学校に転校したウナは、
同級生のチョハンに恋心を抱くが、チョハンと不良仲間に力づくの暴行を加えられる。
ユリムは裁判を起こすがチョハンは証拠不十分で無罪となり、不良仲間も保護観察処分で終わる。
ユリムは失意に暮れるが、そんな時、ウナの携帯に暴行現場の映像が送られてくる。

1月26日劇場公開です!!

さて今日の生放送、テーマは「期待しちゃいました!!」でした!
IMG_7010
年末ジャンボ宝くじを本日換金してきました!!
結果はご覧のとおり、厳しい現実でしたww
調べないで行ったから少し期待しちゃいました!!

●私の期待しちゃいました!は、成人式ですね。親から成人式出れば記念品もらえると言われ
期待して行ったら何ももらえずガッカリでしたw記念品無くなったのは平成12年だったそうですw
●西川さん、こんにちは(^-^)/お久しぶりです。一週間前から、また次の派遣のお仕事先に
通っています。2月の中旬までのお仕事なので、しばらくハローラジオシティが聴けずさみしいです。
今日は久々に聴くハローラジオシティの楽しい番組に期待してます♪
●西川さんこんにちは☆期待しちゃいました、と言うかしてしまっていますが…夫が昨日から、
「今日は晩ゴハン作らなくていいよ」と言って仕事に行きました。今日は5回目の結婚記念日。
久しぶりに外食かな。何か作ってくれるのかな。娘とのんびりしながら夫の帰りを待ちます…
●お気に入りの作家さんの作品が映像化されると非常に期待しちゃいます。今であれば、
『三匹のおっさん』です。先週から始まったので、今後の展開にも期待しております。
●期待しちゃいました。→今季の阪神タイガースの選手補強です。 結果はものの見事にハズレました。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 カルヴィン・ハリス「I Need Your Love (feat. Ellie Goulding)」
#2 ジャスティン・ビーバー「Stuck In the Moment」
#3 サカナクション「グッドバイ」
#4 サカナクション「ユリイカ」
#5 Mr.Children「LOVE」
#6 DREAMS COME TRUE「朝がまた来る」
#7 RAM WIRE「きぼうのうた」
#7 The Eagles「DESPERADO」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です