2014年1月22日 C’mon A Kamon

IMG_7022
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「最近感動したこと!!」でした!
東京スクエアガーデンの駐輪場、スロープがエスカレーター式になっていて感動!!
http://npc-npc.co.jp/news/pdf/20130419.pdf#search=%27%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3+%E9%A7%90%E8%BC%AA%E5%A0%B4%27
一般の利用も可能です!!ぜひ使ってみてください♪
IMG_7018IMG_7020
そして東京スクエアガーデンの駐輪場から鍛冶橋通りをまっすぐ、
永代橋まで行ってきました!!天気良くて気持ちよかった!!

●西川さんこんにちは!実は私、鼻(慢性副鼻腔炎)の手術を受け、昨日まで6日間入院していました。
生まれて初めての入院・手術でとても不安だったのですが、ドクターや看護師さんのおかげで
安心して過ごす事ができ、感動しました。食事も美味しかったです(笑)
●実は1週間以上前に携帯電話を紛失しましたw 交番にも届け、どこからも連絡が無く
諦めかけていました。すると携帯会社から「拾得物として警察署に届けられている」と手紙がありました!
悪用の心配ばかりしていましたが、まだまだ親切な人がいるんだなぁ~と感動しました♪
●最近感動した事は、2人目となる甥っ子が懐いてくれた事です。 大泣きしている時に抱っこをすると
直ぐに泣き止み、笑いながら自分を見ながらあーとかうーとか話し掛けてきます。www
自分も早く親父になりたいです。www
●西川さんこんにちは☆昨日は夫がお寿司とケーキを買って帰って来て、ノンアルコールカクテルとともに
美味しくいただきました。最近感動したのは、これまであんまりおもちゃに興味を示さなかった娘が、
急に興味を持ち始めたことです。今もよく声を出して遊んでます☆

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 Nicki Minaj「Young Forever」
#2 デミ・ロヴァート「メイド・イン・ザ・USA」
#3 WhiteFlame「千本桜 (feat. 初音ミク)」
#4 Perfume「チョコレイト・ディスコ」
#5 BEGIN「恋しくて」
#6 Journey「Faithfully」
#7 The Rolling Stones「Angie」
#8 flumpool「大切なものは君以外に見当たらなくて」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です