2014年1月14日 松竹の関野さん / 健ナビ薬局の榊原さん&前田さん

DSCF8393
本日1組目のお客様は、松竹映画宣伝部の関野淳さんでした!!
ご紹介いただいた作品は『小さいおうち』♪
http://www.chiisai-ouchi.jp/opening.html
元女中のタキが、自身の回想録を元に、かつて奉公していた
「赤い三角屋根の小さい おうち」に住んでいた平井家のことを顧みながら、
ある「密やかな恋愛」について回顧する物語。
1月25日(土)全国公開!!

なんとこちらの一般試写会を5組10名様にプレゼント!!
日時:1月22日(水)18時開場/18時30分開映
場所:よみうりホール(読売会館7階)

お申し込みはvoice@fm840.jp、またはFAX03-5542-1917、
こちらにお名前、ご住所、お電話番号をご記入の上、
『小さいおうち チケットプレゼント希望』とお書きください。
締め切りは1月16日(木)まで!!

DSCF8349
今年最初の「教えてオハナ」テーマは高血圧でした!!
常に最高血圧140mmHg以上、あるいは最低血圧90mmHg以上である状態を
高血圧と定義するそうです。高血圧自体の自覚症状は何もないことが多いですが、
虚血性心疾患、脳卒中、腎不全などの発症リスクは高くなるので、
決して放置せず病院で治療方法をお医者さんと相談しましょう!!

さて今日の生放送、テーマは「あなたの小さな悩み事」でした!!
いよいよ4月1日から消費税増税ですね!!
色々とこれからお金がかかることを考えて
節約しなければいけないのでしょうが、出来ませんww

●西川さんこんにちは♪仕事の合間に失礼します。悩み、なかなか痩せられないことですねww 
1月に入り、ジムに入会して通おうと思った矢先に風邪をひき、3連休も丸2日間は寝込んでいました。
体力をつけて、スリムになれば、こんなことも少なくなると思うのですが(涙)
●悩み事→悩み事と言ったら、今は無いですが、以前までは仕事が中々決まらず悩んでいました。wwwwww
今日で三年間勤務した職場を退職しました。 木曜からは新しい職場での仕事が始まります。
●先日この番組の中の「レッツエンジョイ講座」で紹介された『歴史と漢字の教養講座』の申込みをして、
11日(土)に第一回目の講義を受けて来ました。15名募集だったところ、26名もの応募があり、
折角なので全員当選にしたとのことです。講師のお二人とも、観光協会の特派員とのことで、
中央区の詳しい歴史とそれにまつわる漢字の蘊蓄が興味深く、あっという間の90分でした。
全部で三回の講座ですが、次回が楽しみです。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 One Direction「Story Of My Life」
#2 RADWIMPS「最後の晩餐」
#3 androp「Voice」
#4 BOφWY「Marionette」
#5 アレサ・フランクリン「Let It Be」
#6 Ahmir「In My Life」
#7 MONKEY MAJIK「Story」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です