2014年1月15日 C’mon A Kamon

IMG_6885
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「父親へのプレゼント、あなたのオススメは??」でした!!
IMG_6883
今日は私の父の誕生日、ということで「イトウヤ」さんにて
そこそこ高級のボールペンを購入しました♪
しかしよく考えると2年連続でボールペンww!!
他に何がよかったんだろうか?

●西川さんこんにちは☆父親への誕生日プレゼントは、タバコを吸うならライターとか、
奥様にも一緒に選んでいただいてネクタイとかいかがでしょうか。ベタなチョイスかとは
思いますが…私はライターやポケットのついたポロシャツをプレゼントしていました。
●父親への誕生日プレゼントのオススメですが、人によりますが、
自分の父親は読書が好きなので、本をプレゼントします。
●プレゼント…人それぞれ好みがあると思うので、何が欲しいかストレートに聞いた方がよいと思います。
「何もいらないよ」と言われたら、好みを知っているお母さんに聞くのがよいのかと…
私は「健康であること」がなによりらしいので、7月の父の誕生日までに痩せてみせます!

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ケイティ・ペリー「Roar」
#2 セリーヌ・ディオン & Ne-Yo「Incredible」
#3 サカナクション「ユリイカ」
#4 サカナクション「グッドバイ」
#5 小田和正「たしかなこと」
#6 Guns N’ Roses「Knockin’ On Heaven’s Door」
#7 福山雅治「誕生日には真白な百合を」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です