2014年1月9日 アニープラネットの池田さん!!

DSCF8353
本日のお客様は、映画宣伝会社アニープラネットの池田絢香さんでした!!
伊藤さおりさんからのバトンタッチでこれから担当してくれるそうです♪
今回ご紹介いただいた作品は2つ。

まずは『ブラインドフィアー』!!
http://blind-fear.com/
盲目の主人公が自宅のペントハウスに侵入した2人の犯罪者に監禁され 、
決死の攻防を繰り広げるサスペンススリラー。

そしてもう1つは『ソウルガールズ』!!
http://soulgirls.jp/
オーストラリアの先住民族であるアボリジニ初の女性ボーカルグループ、
サファイアズをめぐる実録ドラマ。1960年代末のオーストラリアで、人種差別などの壁を乗り越えながら
音楽シーンで活躍していく3姉妹といとこの姿を追い掛ける。

どちらの作品も明日11日公開です!!ぜひ劇場へ!!

さて今日の生放送、テーマは「今年の目標」!!でした。
IMG_6778
昨日お昼を食べに行った「次男坊」の池田オーナーが
正月をハワイで過ごしたことに触発され、私も今年は3年ぶりにハワイへ行く、
これを目標に掲げたいと思いますw!!

●大根河岸のイベントに初めていってきました。大根だけでなくバナナ・サツマイモ・
もやし・紅白まんじゅうをもらってきました。こんなにタダでもらえるので並ぶのが
わかるような気がしました。大勢の方が並んでました。
●私の今年の目標、それはパソコンを買うことです!大分前にパソコンが壊れてしまったのですが、
当時はあまり自宅で使うことも無かったので、携帯で充分と思ってそのままにしているのですが、
最近友人同士の付き合いでも、有るのが当たり前の世界なので、物凄く不便です(;_;)
字が小さいと見にくい世代になってきてしまいましたので、スマホではちょっと不便。
家電量販店のチラシ等を見て、よ~しと思いながら、ついつい先伸ばしにしてしまっていますが、
IT弱者になってしまいそうなので、今年は絶対買います!
●今年の目標は、一日一日を大切に過ごすことです。娘が生まれてから育児や家事に負われてしまう
ことが多く、あっという間に2013年が終わってしまった気がしています。夫や娘との日々をより
充実したものにしたいです。小さなことからコツコツと!w
●こんにちは。北海道函館で聴いてます。すっかりこの番組を聴くのが昼休みの日課になりました。
現在の函館は猛吹雪で前が見えません、気温もマイナス6℃・・という事で今年の目標というか
今冬の目標は南国に行く事かなぁ。とにかく暖かい地域に行きたいです。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Imagine Dragons「On Top of the World」
#2 Imagine Dragons「It’s Time」
#3 コブクロ「モノクローム」
#4 玉置浩二「プレゼント」
#5 Ben Jelen「Come On」
#6 Rob Thomas「When The Heartache Ends」
#7 浜崎あゆみ「Feel the love」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です