2014年1月7日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF8263
アルバトロスのLife Is Movie、今回ご紹介いただいた作品は、
『彼女がゾンビになるまでの3日間』でした!!

母親と一緒に暮らすサマンサは、ある日パーティーに参加し、
そこで出会った男性と一夜限りの関係を持つ。その日を境に彼女の身体に
次々と異変が現れた。髪は異様な抜け方をし、目は充血、徐々に身体が
腐っていき、見るも無残な姿になる……。

2014年1月18日、ヒューマントラストシネマ渋谷にて劇場公開!!

さて今日の生放送、テーマは「年始のお買い物エピソード!!」でした!!
IMG_6761
今日は築地七日市に行ってきました!!
残念ながら2000円の買い物はしなかったので
抽選会には参加できませんでしたが、雰囲気を楽しむことはできました♪
IMG_6759
朝食はもんぜき通り沿いの「井上」で650円の中華そばをいただきました!!
寒空のもと食べるラーメンもいいですね♪

●年始には特に買い物はしていないのですが、これから通勤用の靴とジム用の靴などを
買いたいです。あとは、3月に予定されているボーイング747のチャーターフライト
(成田~熊本)が今月発売なので狙っています!
●築地場外市場の七日市に行ってきました~。「けっこう当たる」というキャッチコピーの抽選は、
二回やって外れでしたが、漬物の専門店の中川さんでは、自家製のキムチが、七日市のお買得品で
いつもより安く買えて、ちりめんじゃこをいつも買うお店では、お年賀のタオルをいただいたので、
やっぱり得をした気分です(^O^)
●年始の買い物と言うか、自分が毎度利用している鉄道模型屋の通販サイトにて、
3万円の福袋(5万円分が入った)を購入しました。 中身は期待外れの東海道山陽新幹線の16両編成セット
だったので、他のショップへ売却しました。www

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!
それでは本日のナンバー、
#1 B.o.B「John Doe (feat. Priscilla)」
#2 ケリ・ノーブル「Watch Me Walk」
#3 西野カナ「さよなら」
#4 Linked Horizon「紅蓮の弓矢」
#5 天野春子(小泉今日子)「潮騒のメモリー」
#6 Keane「Somewhere Only We Know」
#7 Daniel Powter「Free Loop」
#8 DREAMS COME TRUE「さぁ鐘を鳴らせ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です