2013年12月18日 C’mon A Kamon

IMG_6364
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「終わりよければ全てよし!!」でした!!
IMG_6359IMG_6358
今日こそ西銀座チャンスセンターで宝くじを!!
そう考えていましたが予想以上の行列に挫けて断念!!
帰り道に「ジャポネ」に寄りましたがこちらも行列のため断念!!!
しかし最後に「次男坊」の池田オーナーに遭遇!!
1月3日のライスボウルに誘っていただきました♪

●今日は雨で寒い愛知県です。明日は西川さんの番組を見学に行くので、
天気がいいとうれしいです。テーマの終わりよければすべてよしは、ボクも食べたい
パスタ店があって行ったのですが、やはりすごい行列で、近くにあった店に入りました。
その店はすごく美味しくて、終わりよければすべてよしの気分になりました。
東京は雪の予報がでているのですね。
●昨日、久しぶりに茅場町に行きました。新大橋通りに面した地下鉄の出口を出て直ぐのところに、
立ち食いのうどん屋さんがあったのですが、そこが今流行りの立ち飲みのバルになってました。
お店の名前は「カヤバール」。絶対に忘れない名前ですね(笑)
●いま勤めている会社なんですが、就職活動をして、筆記試験を受け、一時面接→役員面接と
進んだのですが、実は不合格になったのです。第一志望だったのでガッカリして就職活動を
しばらく継続していたところ、会社から電話がありました。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ZEDD「Clarity (feat. Foxes & Matthew Koma)」
#2 ケリ・ノーブル「Watch Me Walk」
#3 クリス・ハート「僕が一番欲しかったもの」
#4 Ms.OOJA「このまま君だけを奪い去りたい」
#5 清水翔太「白い恋人達」
#6 Rachael Yamagata「The River」
#7 Robert de Boron「Shine a Light」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です