2013年12月17日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF8047
今回ご紹介いただいた作品は「ナイトメアは欲情する」!!
脳神経学者ルカスは恋人との関係が冷め、仕事にすべてを打ち込んでいる。
仕事とは、人間の脳神経にある情報を他者と共有させるための研究だった。
彼は実験で昏睡状態にある身元不明の女性をアウロラと名づけ、
彼女の脳神経と自分自身の脳神経を接続させることに。脳内の疑似空間で覚醒した
アウロラと繰り広げた甘美な体験を通じ、ルカスはアウロラに好意を抱いてしまい、
彼女と会うことを繰り返すため、ある許されない行動に出る。

2014年2月5日セル・レンタルリリースです!!

さて今日の生放送、テーマは「お見事!!」でした!
IMG_6338
今日の午前中、観光協会特派員の『杏葉牡丹』さんが遊びに来てくれました♪
そしてなんと『アメリカン』のサンドイッチをお土産にいただきました!!
ありがとうございます!!このボリュームがお見事!!美味しかったです♪

●西川さんこんにちは☆毎度の娘ネタですみません。薬を服用中の娘。
さっきとっても上手に飲んでくれました。ミルク以外のものだと出しちゃう子も多いのですが、
全部ごくんごくん飲んじゃいました。粉薬を白湯で溶いたものなので、甘くはないはずですが…
●お見事です! 東京スクエアガーデン内の「炉端かば」さんでお昼ご飯を食べて来ました。
お刺身定食をいただいたのですが、盛り付けとボリュームが圧巻!魚の鮮度も良く、
お見事でした!!!アジフライも美味しそうでした!
●お見事です!→自分で言うのも何ですが、こんなご時世、一気に2社から内定をもらった事です。
●昨日、宝くじを買いに行きました。今年は、今まで当たったことのない日本橋のスタンプラリーと、
アンテナショップのスタンプラリーが2つとも当たって、商品をいただきました。二度あることは三度ある、
ということわざもあるので、これは絶対に宝くじを買わなければと思い、どうせだったらと西銀座の
チャンスセンターまで行ってきました。平日の昼間なのに、サラリーマンから子連れのママさん、
老夫婦と老若男女様々。大安吉日でもないのに15分も並んだので、さすがにスゴいな~と思っていたら、
晴海通り側には物凄い行列が!なんと同じ売場でも「1番」の窓口で買いたいという人の列で、
2時間半待ちとなっていました(>_<)西川さんもいらっしゃるんでしたら、早い方が良いですよ~。 などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!! それでは本日のナンバー、 #1 Beyoncé「Jealous」 #2 Beyoncé「Pretty Hurts」 #3 浜崎あゆみ「Feel the love」 #4 安室奈美恵「Love Story」 #5 竹内まりや「クリスマスは一緒に」 #6 ジャスティン・ビーバー & Mariah Carey「恋人たちのクリスマス Duet with マライア・キャリー」 #7 RADWIMPS「いえない」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です