2013年11月27日 C’mon A Kamon

IMG_5888
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「ちょっとした楽しみ♪」でした!!
IMG_5865
昨日ラジオネーム「木挽町ミーミ」さんが紹介してくれた
築地場内にあるイタリアン「トミーナ」!!行ってきました!!
IMG_5872
『ズワイ蟹のカルボナーラ』1500円、激ウマでした♪

●わたしのちょっとした楽しみは、お洗濯の時の柔軟剤です。いい香りのものがたくさん
出ているので楽しいです。今はソフランのアロマソープの香りをつかっていて、柔らかい
上品な香りなので、シーツなどがとてもいいにおいになって幸せ気分です♪
●また食べ物の話になってしまいますが、我が家は喩えお正月であろうと、365日、朝食はパンです。
毎日の事なので、家計を考えていつもは安いパンにしていますが、ちょっとしたことがあったりすると、
三越に入っている「ジョアン」というパン屋さんの「パン・カレ」を買います。いつものパンの二倍以上の
お値段ですが、とっても美味しいのです。主人に、たまにしか買わなくてゴメンと言ったら、
その方が有り難みがあって一層美味しく感じるから構わないと言ってくれました~。
●ちょっとした楽しみ→来月の青森行きです。 久々に寝台列車を利用します。 来年の3月に無くなる
寝台特急「あけぼの」の乗り納めをしてきます。 青森では一泊もせず、往復車中泊の弾丸ツアーです。
●西川さんこんにちは☆今のちょっとした楽しみは、録音したハロラジを聴きながらゆっくりお茶を
飲むことです。ちょっとの間、忙しいのですが、頑張って乗り切りたいと思います。
●今年度中にANAのジャンボ機が退役するので、関連して実施される企画で、かつての就航地に
1日限定で飛行する「里帰りフライト」で来月8日、長崎を往復して来ます✈ 折り返し便に乗るので、
観光無し、滞在時間が実質約30分の弾丸フライトですww

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 LINKIN PARK & スティーヴ・アオキ「A LIGHT THAT NEVER COMES」
#2 ケイティ・ペリー「Walking On Air」
#3 東方神起「Very Merry Xmas」
#4 三浦大知「Two Hearts」
#5 広瀬香美「ロマンスの神様」
#6 Stevie Wonder「Someday At Christmas」
#7 U2「New Year’s Day」
#8 JUJU「守ってあげたい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です