2013年11月22日 『銀座ルーム』の杉本店長!

IMG_5752
本日のお客様は、銀座七丁目の交差点から歩いてすぐ、花椿通り沿い、
第2柳屋ビル5階にありますネイルサロン「銀座ルーム」の杉本幸子店長でした!!
男性客お断りのお店なのですが、
快くインタビューに応じてくれたのは杉本幸子店長♬
厚かましくも、私の爪を施術していただき、
今、37年の人生で一番爪が輝いています!!
アットホームな雰囲気と定額が特徴の「銀座ルーム」!!
http://www.nailsalon-ginzaroom.com/
ぜひホームページから、または電話で予約をして、
優雅な時間をお過ごしください♬

さて今日の生放送、テーマは「あなたの習慣!!」でした!
IMG_5773
私は毎週金曜日に「タウ」さんで八天堂のクリームパンを食べる、
そんな習慣があります!!週末にしか販売していないので、
いつしか金曜日が待ち遠しくなってしまいましたw

●自分の習慣は、西川さんの声を聴く事と、新聞やネットのニュースを読む事です。
西川さんの声で癒されて、新聞やネットのニュースを読んで世の中の激しい動きを知ります。
● 習慣…平日の12~13時、 Hello Radio City!を聴くことですね。もはや、これなくして
私のお昼休みの楽しみはありません! ( ・`ω・´)キリッ そして、お寿司やお刺身には醤油を
つけないのも習慣化されました。素材そのものの味を楽しみたいのでww
●西川さんこんにちは☆最近の習慣はハロラジを聴くことです。ちょうどオンエア前後に娘の
授乳時間になるので、聴きながらのんびりした時間を過ごしています。
●西川さんこんにちは!お久しぶりです^ ^今日はハローワークの指定来所日で午前で
予定終了したので、ゆっくり聴いていまーす。さて、習慣。介護してた時は、夜勤の前日になると
必ずスーパー銭湯に行く習慣(ほとんど癖w)がありました。今だ自分でも訳が分かりません^^;
●毎朝、体型維持のため日曜祭日以外6時から約1時間ウオーキングをしています。
かつての100kg超の身体に戻りたくありません。
雨が降ったらサボろうと思っていますが、最近好天続きなので連日歩いてます。
●わたしも一番習慣になっているのは、ハローラジオシティを聞きながらのお昼ごはんの時間です。
聴けない時には夕方再放送があるのでとっても助かっています^^
●先日ブログで紹介させていただいた、銀座の歌舞伎座裏のイタリアン「イル・ポンテ」ですが、
昨日また行ったら「シェフが出産立ち会いのため、本日のランチはお休みします」との貼り紙がありました。
たまたまいらしたスタッフの方にうかがったところ、急遽破水したのだとか。シェフの家族への思いが
微笑ましくて、こんな素敵なシェフの作る料理が、ますます食べたくなりました。今頃は、無事に赤ちゃんが
生まれているでしょうか?またシェフのお話と美味しくランチのために、行ってみたいと思います(*^_^*)

などなど、たくさんの嬉しいメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ジェイソン・デルーロ「Marry Me」
#2 デヴィッド・ゲッタ「She Wolf (Falling to Pieces) feat. Sia」
#3 三浦大知「Baby Just Time」
#4 三浦大知「Two Hearts」
#5 Betsy & Chris「白い色は恋人の色」
#6 Lady GaGa「Christmas Tree」
#7 Superfly「愛をこめて花束を」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です