2013年11月20日 C’mon A Kamon

IMG_5736
毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナー!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「変更しました!!」でした!!
IMG_5735
予定では銀座わしたショップのイートインコーナーで、
タコライスカレーを食べるつもりでしたが、お店は10時半オープン、
イートインコーナーは11時オープンだったことを忘れていました!
ということで、写真は「ジャポネ」の『インディアン』大盛り650円♪

●これは、どちらの家庭でもあると思うのですが、よくあるのが「晩御飯のおかず」。
私は魚河岸が近いので、今日はカレーよ~と言いながら、お刺身の良いのが買えたりすると、
当然おかずは変更になります。ただ、頭はどうしてもカレーになってしまっているようで、
結局翌日には仕切り直しで、カレーになりますが(笑)
●福島からの帰り、いつもは新幹線なのですが、今回は飛行機に変更しました!ww 福島空港から
伊丹空港を経由して東京(羽田空港)に戻る行程ですが、知らない人が聞くと「Why?」と聞かれそうな
バカな話ですね…(^_^;) 今年の飛行機乗り納めはボーイング777です✈
●変更しました!→来年の2月にプロ野球の春季キャンプを観に行く予定でしたが、近いうちに無くなってしまう
寝台列車(あけぼのと北斗星)に乗りに行く事にしました。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ポール・マッカートニー「New」
#2 ポール・マッカートニー「Early Days」
#3 GReeeeN「僕らの物語」
#4 GReeeeN「雪の音」
#5 宇多田ヒカル「Can’t Wait ‘Til Christmas」
#6 Jon Bon Jovi「Ugly」
#7 Aerosmith「The Other Side」
#8 Ms.OOJA「このまま君だけを奪い去りたい」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です