2013年11月19日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF7885
今回ご紹介いただいた作品は「シャークネード」!!
海上を進行中に無数のサメを飲み込んだ巨大トルネード「シャークネード」が
カリフォルニアの街を襲うという設定の、まさにB級映画です!!
ぜひ細かいことは気にせず楽しんで観て下さい♪
来年1月8日(水)にDVDセル・レンタルリリース予定!!

さて今日の生放送、テーマは「温かい話♪」でした!!
IMG_5729
先週金曜日にご登場いただいた、「芳野」の高橋社長に
お礼の本日ご挨拶に行きましたところ、なんと!!
「あなごのばかしあい」2000円をご馳走していただきました!!
さらに、他のお店もご紹介いただき、大変ありがたい限り!
築地の方はあったかいですね(泣)!!

●銀座に住んでいちばん驚いたのが、町内会の活動が盛んで、ご町内の方がみなさん
あたたかいことです。お祭りや餅つきなどいろんな催しに参加させていただくたび、
あたたかな地域の絆を感じています。12月末からは拍子木を打ちながらの火の用心の
夜回りが始まるので、皆さんとご一緒にご町内を回るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
●身内の話しですが、父親の誕生日に「おめでとう。何もプレゼントがなくてゴメンね」
とメールを打ったところ、短い返信で「ありがとう。(私が)元気でいることが何よりのプレゼント」
と返信をもらい、心が温まるとともに涙が出ました…
●温かい話→彼女を家に連れて、家族に紹介をした時、両親、妹夫婦、弟夫婦から温かい言葉を
もらいました。家族みんなから祝ってもらえて、嬉しかったです。
●西川さんこんにちは。銀之塔は有名ですが、ご近所にある暖簾分けした
「エルベ」のほうがリーズナブルに食べられます。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 One Direction「Story Of My Life」
#2 One Direction「Best Song Ever」
#3 9nine「Re:」
#4 Perfume「Magic of Love」
#5 ASKA「はじまりはいつも雨」
#6 Alicia Keys「No One」
#7 Wyclef Jean Feat. Norah Jones「Any Other Day」
#8 Rod Stewart「Pure Love」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です