2013年11月15日 つきじ芳野吉弥の高橋社長!!

IMG_5630
本日のお客様は、築地の美味しい穴子屋さん、
「つきじ芳野吉弥」の高橋康友社長でした!!
卸売4代目の高橋社長、卸が始めた穴子屋さんということで、
味は抜群、値段もリーズナブルです!!
IMG_5552
「あなごのばかし」1500円、とっても美味しかったです♪
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!

さて今日の生放送、テーマは「タイミング♪」」でした!!
IMG_5676
今日のランチは「ちよまんみ」でした♪
鶏天カレーうどん+山かけ納豆ご飯で1050円!!
美味しかった!!だけど三上店長がいなくて残念!!
タイミングが悪かったw

● 飛行機ネタばかりでスミマセン。機内でCAさんに何かをお願いしたい時、
ボタンを押せば来てくれますが、サービス中だったりすることもあって、
特に伊丹などの短距離線はお忙しいんです。スムーズにお願いするタイミングの
コツですが、搭乗時に予めお願いするか、サービスが一段落した頃を見計らって
声をかけたり、ボタンを押して来ていただくのか良いタイミングなのです。
その際「手のあいた時でよいので…」と一言添えると好印象を持たれるそうです✈
●タイミング→これを聞くと、ブラックビスケッツの歌が思い浮かんでしまいます。
自分の場合は、やっぱり結婚のタイミングですかね…。
●西川さん、こんにちは(^-^)/12日の夕方に、来年のスケジュール帳を見ようと
有楽町のLOFTに向かっていました。途中でふと、書店も見てみようと思い、三省堂書店へ。
2階でスケジュール帳を見ていると、スーツを着た男性に名前を呼ばれびっくり。
なんと、20数年前に岡山でアルバイトしていた書店の社員さんでした!
今、立川の書店の店長さんになられているそうで、たまたま近くでお仕事があって
来られていたそうです。20数年ぶりの再会で、当時のメンバーの懐かしい話に
盛り上がり、本当にグッドタイミングでした。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 エリー・ゴールディング「Burn」
#2 Austin Mahone「Say You’re Just a Friend (feat. Flo Rida)」
#3 GENERATIONS from EXILE TRIBE「Into You」
#4 GENERATIONS from EXILE TRIBE「Love You More」
#5 アリス「冬の稲妻」
#6 RADWIMPS「祈跡」
#7 クリス・ブラウン「So Cold」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です