2013年10月29日 三重テラスの加藤さん!!

IMG_5300
本日のお客様は、9月28日にオープンしたばかり、
「三重テラス」の加藤憲祐さんでした!!
http://www.mieterrace.jp/
1階は物産コーナーとイタリアン&カフェ、
2階は展示会や体験会などにも使えるスペース!!
三重県といえば、松阪牛、鈴鹿サーキット、伊勢神宮、
真珠、熊野古道、赤福などなど、魅力満載ですが、
実は三重県だと分かる人は少ないそう。
なので現在、「実はそれ、ぜんぶ三重なんです」、
というキャンペーンを開催、三重県を幅広くPR中です!!
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪

さて今日の生放送、テーマは「東京駅周辺の楽しみ方♪」でした!!
IMG_5247
現在、東京駅八重洲口のグランルーフでは、
「東京グランインフィオラータ」が開催されています♪
11月17日までやっていますので、一度見てみてください!!
http://www.tokyostationcity.com/graninfiorata/

●西川さんこんにちは☆東京駅に行くとグランスタに行きます。新幹線に乗る前に
お弁当を買ったり、時間があればイートインで美味しいものを食べます。
あとは新幹線乗り場のスタバでコーヒーを買って、車内で愉しむのが好きです(*´꒳`*)
●東京駅周辺の楽しみ方は…、東京駅で電車ウォッチング→スクウェアガーデンで
西川さんをウォッチング→スクウェアガーデンでランチ→新丸ビルでウインドショッピング
これが鉄板です!www
●昨日は、第111回人形町寄席のチケット配布開始日でした。午前中は外出できず、
午後も来客でした。お客さんが3時過ぎに帰ったので、慌てて人形町に向かいました。
商店街組合事務所に着く前に街角に貼ってあるポスターの横に『配布終了しました。』
という張り紙を見てガッカリしました。一応組合事務所に話を聞きに行ったら午前中で
締め切りになったと言われました。10時から配布したので2時間かからずに
終わってしまったそうです。チョッと前に配布終了だったら悔しいと思いますが
こんなに早く終わってしまえば仕方がないなと諦められます。すごい人気ですね。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ポール・マッカートニー「Early Days」
#2 ポール・マッカートニー「On My Way To Work」
#3 サザンオールスターズ「栄光の男」
#4 サザンオールスターズ「蛍」
#5 Ms. OOJA「be alive」
#6 Glee Cast「True Colors」
#7 Glee Cast「Defying Gravity」
#8 ゆず「友 〜旅立ちの時〜(合唱バージョン)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です