2013年10月30日 C’mon A Kamon

IMG_5402
今日から毎週水曜日は「C’mon A Kamon」のコーナーが始まります!!
中央エフエムと同じく東京スクエアガーデン地下1階にお店を構える「花門」さん♪
お花屋さんのラジオ番組、詳しくはこちらを御覧ください↓
https://www.facebook.com/KAMON.FLOWERGATE

さて今日の生放送、テーマは「新しいこと始めたい!!」でした!
IMG_5344
写真は先日「日本橋・京橋まつり」の時ですが、
今日はメガネを止めてコンタクトにしてみました!!
今まで面倒でメガネにしていましたが、コンタクトも悪くないですね♪

●資格を取るための勉強は始めたいと思っています。仕事に関連するものでは簿記2級以上とか、
プライベートではフードアナリストや、生活に生かせそうな資格を取りたいですね。
●新しい事始めたい→やっぱり、結婚生活ですね。今の相方とどんな生活が送れるかしたいです。

などなど、メッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 LINKIN PARK & スティーヴ・アオキ「A LIGHT THAT NEVER COMES」
#2 Linkin Park「Leave Out All The Rest」
#3 スピッツ「僕はきっと旅に出る」
#4 かりゆし58「ハローグッバイ」
#5 Superfly「Last Love Song」
#6 John Legend「I Love, You Love」
#7 John Legend「Cross The Line」
#8 Robert de Boron「Shine a Light Pt.4」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です