2013年10月24日 東京スクエアガーデン担当の三田村さん!!

DSCF7870
毎週木曜日は「使える京橋」のコーナー!
このコーナーでは、東京スクエアガーデンに入っている
魅力たっぷりのお店を1軒ずつ紹介していきます♪

本日はお店ではなく「東京スクエアガーデン」担当の三田村篤史さんでした!!
いよいよ来たる11月1日(金)から、東京スクエアガーデンがイルミネーションで彩られます♪
初日は18時から点灯式があり、先着500名に東京スクエアガーデンのお店で使える
ドリンクチケットが配布されます!!
http://www.tokyo-sg.com/news/20131023.html
点灯期間はなんと来年2月16日(日)まで!!バレンタインデーを跨ぎますよ!!
ぜひこの冬は京橋の街でイルミネーションをお楽しみ下さい♪

さて今日の生放送、テーマは「感動しました!!」でした!
IMG_5286
昨日は「俺のイタリアン YAESU」に行ってきました!!
こちらは「YAESU ロッシーニ」2280円!!牛ヒレ肉の上には巨大なフォアグラ!!
このコスパに感動しました!!

●感動しました。→去年の今頃の事なのですが、現地へ見に行ったプロ野球ドラフト会議で、
藤浪君が阪神タイガースに決まった事です。今年も今日、ドラフト会議が開かれますが、
大阪桐蔭時代に藤浪君とバッテリーを組んだ捕手の森君が阪神タイガースに来て欲しいです!
●西川さんこんにちは。感動したのは2005年の東京ミレナリオです。東京駅から
国際フォーラムまでホットワイン片手に歩きましたが、まるでヨーロッパにいるようで
素敵でした(行ったことありませんが…)東京駅の復原工事に伴って休止されていたので、
是非再開してほしいです。
●今日の愛知県は曇っています。テーマの感動しましたですが、ボクはやはり沖縄の青い海に
感動が大きくて、沖縄が大好きになりました。お酒があまり飲めないボクは、沖縄の泡盛の
おいしさに感しました。沖縄に行くと必ず泡盛を買ってきます。
●ミルさん、宝探し全て発見できてよかったですね(^O^)一昨年は、解かなければいけない
問題数が多く、偽物があったり、謎の暗号文字を解読して文章を読み解いたりと、本当に難しく、
ヒント提供店を全て回って、中央区の隅々まで行きました。おかげで終わった後でも、
銅像や記念碑、公園や橋の近くを通る度に、「今度はここが宝の隠し場所になるのではないか」と
思ってしまい、まるで『宝探し症候群』(^_^;)今年の謎壱は、何でここが隠し場所に
ならないのだろうと思っていた場所でした!こんなに楽しませてくれる「宝探し」、
まだ締切になっていないのでちょっと早いですが、来年も是非やって欲しいです~。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 コールドプレイ「Hurts Like Heaven」
#2 ゆず「雨のち晴レルヤ」
#3 RAM WIRE「何度も」
#4 SMAP「夜空ノムコウ」
#5 Oasis「Songbird」
#6 Queen「It’s A Hard Life」
#7 RIP SLYME「One」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です