10月23日 ペル・エ・メルのホロイワ店長!!

IMG_5272
本日のお客様は、ペル・エ・メルのホロイワ店長でした!!
目覚ましい発展を遂げている江東区豊洲!
そのシエルタワー1階にあります「ペル・エ・メル」は地元で人気のパン屋さん♪
1番人気はカレーパン、お肉が盛りだくさん入ってます!
2番人気はクリームパン、こちらも幅広い層から支持を得ている商品!
IMG_5202
カフェテラスもあって、開放感もバッチリ!!
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか♪

さて今日の生放送、テーマは「あなたの好きな橋!!」でした!!
IMG_5021
最近よく日本橋界隈の取材しています私、
そのわけで「橋」に引っ掛けたテーマにしてみました♪

●西川さん、こんにちは(^-^)/好きな橋、わたしはやっぱり瀬戸大橋です。
NHK「プロジェクトX」の瀬戸大橋編が超名作だったので、それからは涙なしに瀬戸大橋を
渡ることができないほどです。風景もとってもきれいですよ♪
●家内の実家、静岡県島田市にある世界最長の木造橋「蓬莱橋(ほうらいばし)」が好きですね♪
手すりが無いのは怖いのですが、趣がありますよ♪
● 西川さんこんにちは!ハイ徳島市内はだいぶ雨降ってます(ーー;)さて「橋」ですが、
これは憧れでもあるんですがヨーロッパに「ミヨー橋」って世界で一番高い所を通る橋って
ありましたよね。いつか行ってみたいです^^!
●西川さん、こんにちは。27日は日本橋にいらっしゃるんですね。
パレードがあるのをスッカリ忘れてました。というのも、同じ日に、明石町の保健センターと
その裏のあかつき公園で開催される『中央区健康福祉祭り』があるのです。
中央区の様々なボランティア団体が、自分たちの活動を各ブースで紹介するイベントです。
私はこちらに参加の予定で、その為の準備に追われています。
私が参加するブースは屋外なので、お天気がとても心配です。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ケイティ・ペリー「Roar」
#2 ケイティ・ペリー「Walking On Air」
#3 西野カナ「さよなら」
#4 MONKEY MAJIK「Alive」
#5 小田和正「君のこと」
#6 Rod Stewart「It’s Over」
#7 Rod Stewart「Pure Love」
#8 フォール・アウト・ボーイ「Save Rock and Roll (feat. Elton John)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です