2013年10月16日 株式会社WA・ONの飯田さん!!

DSCF7833
本日のお客様は株式会社WA・ONの代表取締役、
そして栄養士、調理師、国際薬膳師でもいらっしゃいます、
飯田和子さんでした!!
昨年の今頃、社会教育会館で講座の先生をした飯田さん、
その時のゲスト出演以来1年ぶりの再会でした♪

飯田さんは中央区日本橋兜町にある薬膳の学校で講師をしたり、
ご自身の会社の活動で、食育の講演会や防災クッキングの講座、
そして未来ある子供たちに料理の楽しさを伝えるなど、
「食」にまつわる様々な活動をしています!!
http://www.waon-co.jp/index.html
詳しくはこちらをご覧ください♪

さて今日の生放送、テーマは「今日はお休み?それとも出勤??」でした!!
IMG_5153
こちらは昨日18時頃の東京スクエアガーデン。
このあと天気はどんどん悪くなっていきました!!
私は今日11時に出勤、いつもより2時間遅い到着でした。

●私は自宅待機という名の休みのような状況です。というのも、出勤に使っている電車が
運転を見合わせていて、行くに行けない状況なんです。きのうも休みで連休に
なっちゃいそうですが、この機会を利用して風邪を治したいなあと思います。
●今日は、元から休みでしたが、万が一台風の影響で電車通勤組が来れない様に
自宅待機でしたが、来た為に再度休みになりました。
●今日は元々休みでした。なので自転車でどこかいこうかと思いましたが強風で断念。
●西川さんこんにちは☆私は専業主婦なので夫のことになりますが。前日の時点では
電車が動き次第仕事の予定でした。が、今朝起きてみて周囲と調整した結果、
10時ごろ仕事先に向かいました。妻としては、天候に左右される仕事なので
休みになると思っていたのですが、今回はこの天候が都合良いそうです。
夫は娘と一緒にいたかったようで、後ろ髪を引かれながら家を出ましたよー。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 ネリー「Headphones (feat. Nelly Furtado)」
#2 ネリー「All Around the World (feat. Trey Songz)」
#3 ゆず「雨のち晴レルヤ」
#4 GReeeeN「陽の光」
#5 B’z「太陽のKomachi Angel」
#6 Britney Spears「Lucky」
#7 B*Witched「Mickey」
#8 Ms.OOJA「優しい雨」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です