2013年10月15日 アルバトロスの渡邉さん!!

DSCF7765
「アルバトロスのLife is Movie」のコーナー、
今回ご紹介いただいた作品は「体温」!!
https://ja-jp.facebook.com/BodyTemperature
『工場で働く倫太郎は、言葉を発しない、身動きもないイブキと外の世界を
遮断しての生活している。ある日、イブキとそっくりなキャバクラで働く倫子と出会う。
本名(倫子)と源氏名(アスカ)の間で自分を見失いそうになっている倫子。
自分たちだけの世界で生きる男とキャバ嬢という出会うことのない2人が出会い
互いの孤独を少しずつ埋めていき、距離は縮まっていくが倫太郎の思い通りに
倫子は自分だけを見てくれない。倫太郎は、イブキにドレスを着せ、髪型を変え、
化粧をして「倫子」と呼びかける。しかし、イブキの正体は、
実際の人間から型取りされた人形だった。』
11月1日(金)セル・レンタルリリースです!!

さて今日の生放送、テーマは「3連休何してましたか?」でした!!
IMG_5064IMG_5065IMG_5066
土日は「築地秋まつり」でしたね!!私はリポーターとして参加させていただきました!!
写真左から、『丸福水産』中沖社長!中央は『ぷらっと築地』山崎さん!!
右は『築地青空三代目』石川専務!!
皆さんお忙しい中ご対応いただきありがとうございます!!
天気もよくて気温も高くて、秋だけど夏みたいでしたww

●こんにちは。私は、3連休全て仕事でした。まぁ、見事にお店3連休混みました。
お陰で、風邪?花粉?が悪化と言うか、酷くなりました。
●西川さんこんにちは☆3連休ですが夫が仕事だったので、いつも通りに家事と
育児してましたが、昨日の夜に、すぐ近くに住む親戚のお宅に出産祝いのお返しを持って
お邪魔して、娘に会ってもらいました。夫の方はこちらより親戚が多くて
近くに住んでいるので、今後とも良いお付き合いをして行きたいです(*´▽`*)ノ))
●私の場合、金曜日と土曜日が休みだったのですが、珍しく風邪を引いてしまいました。
風邪をひいたからって寝てるのは嫌いなので、殆ど普段と同じ生活をしました。
逆に食欲がましてしまい、たくさん食べたら太ってしまいました(笑)。
●三連休は通常通り仕事でした。正確には、木曜から今日まで6連勤でした。
明日は休みなので、ゆっくりしたいと思います。
●西川さんこんにちは^ ^3連休はですね、12日は私が夕飯にパスタを作り、
13日が何もなくてですね、昨日なんですが、実は先日公演まで1ヶ月と少ししかないというのに、
地元のオペラの合唱に入ってくれと言われまして練習に参加してました。
おかげで喉痛いです^^;
●土曜日は、築地秋まつりのレポーターお疲れ様でした。季節外れの真夏日で日差しが強かったので
暑かったですね。あれでは秋まつりというより夏祭りという感じでした。
●今日は大型台風が近づいていて、朝からあいにくのお天気ですが、土日の「築地秋祭り」は、
お天気に恵まれて良かったですね。イベント会場には、沢山の美味しい食べ物が並んでいましたが、
召し上がりましたか?私は13日にも行ったのですが、この日は銚子からのサンマを焼いている店に、
大行列ができていました。秋祭りは終わってしまいましたが、毎月恒例の築地場外市場の「七日市」、
次回の11月7日は、おでん特集です。有名なおでんの店と築地の名店がコラボして、
どんなおでんになるのか楽しみです。スタートは9時からなので、お時間がありましたら、
是非お越し下さい。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 マイリー・サイラス「Wrecking Ball」
#2 マイリー・サイラス「We Can’t Stop」
#3 絢香「ありがとうの輪」
#4 Superfly「Starting Over」
#5 コブクロ「永遠にともに」
#6 ABBA「Knowing Me, Knowing You」
#7 Queen「Bicycle Race」
#8 ミューズ「Survival」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です