2013年10月14日 特派員whateverさん!!

DSCF7796
今回の「大好き中央区」特派員は『whatever』さんでした!!
http://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/author/119/
本日は2013年9月10日更新のブログ
「売り切れ御免のシュークリーム<Sucre-rie>」、
こちらから色々とお話を伺いました!

『whatever』さんのブログより・・・
中央区に引っ越してきた一年前に、小舟町に勤める友人が教えてくれたお店
Sucre-rie(シュークリー)。シュークリームが人気の洋菓子店です。
19:00までの営業で、平日の仕事帰りに買ってみようと寄ってみると、
『完売いたしました』の掛け札が・・・ 残念と思いながらまた別の日に覗いてみても、
また『完売』の札が入り口にぶら下がるばかり・・・ということで、週末にチャレンジ。
販売時間が決まっているようで、何度かその時間に合わせて行くも、
またまた『完売』の札が・・・と、なんとなく心残りのまま一年が経ち、今日こそは、
と販売時間の10分前に着くように家を出発。曇ってるし雨が降る予報が出てるから、
そんなに並んでいないだろうと高を括っていたら、すでに長蛇の列が。

大人気のシュークリーさん!!私も行ってみたいと思います!!
私は現在日本橋高島屋さんで開催中の「大北海道展」に行ってきました!!
IMG_5033
やっぱり北海道といえばラーメン、海鮮、そしてソフトクリーム!!
ということで食べてきました牛乳ソフト300円!!濃厚で美味しかった!!

それでは本日のナンバー、
#1 ジェシー・J「Wild」
#2 ジェシー・J「Gold」
#3 Linked Horizon「紅蓮の弓矢」
#4 東方神起「OCEAN」
#5 福山雅治「Good night」
#6 Madonna「Like A Prayer」
#7 Cyndi Lauper「Time After Time」
#8 Mr.Children「Marshmallow day」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です