2013年10月8日 健ナビ薬局の榊原さん&前田さん!!

DSCF7759
本日の「教えてオハナ」、テーマは「喘息」でした!!
息が喘ぐ(あえぐ)”と書く喘息は、のどがゼイゼイ鳴ったり、
咳や痰(たん)が出たりして 呼吸が苦しくなる病気。
子供の時にかかった喘息90%の確率で治るそうですが、
大人になってから喘息になると治りにくく大変だそうです!!
風邪をこじらせたりすると喘息になる可能性もあるそうですから、
風邪だと侮らず、しっかり治療しましょう。

さて今日の生放送、テーマは「あなたの宝物!!」でした!!
IMG_5007
現在開催中の中央区観光商業まつり「宝探し」!!
http://www.takarush.jp/promo/chuo/
私も参加してみました♪上記は本日見つけた宝箱♪

●西川さんこんにちは^ ^宝物という事ですが、取りあえず私服という事で。
普段は安い物しか買わないんですが、3年前に衝動買いしたジーパンです。
これスワロフスキーのクリスタル付き36000円は勇気が必要でした。
●自分の宝物は、何と言っても大好きな阪神タイガースグッズと湘南ベルマーレグッズです。
部屋は、タイガースのイエローとベルマーレの黄緑でカラフルになっています。www
●テーマのボクの宝物は小学校のころから集めたレコードです。
今はほとんど売らなくなってしまいましたが、かなりの数のレコードが宝物です。
他は友人が宝物です。自分のやっている、ブログやフェイスブックでの友人が宝物です。

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それではナンバー、
#1 マイリー・サイラス「Wrecking Ball」
#2 マイリー・サイラス「We Can’t Stop」
#3 加藤ミリヤ「Lonely Hearts」
#4 西野カナ「Believe」
#5 加藤和彦と北山修「あの素晴らしい愛をもう一度」
#6 The Eagles「Take It Easy」
#7 Elton John「Honky Cat」
#8 レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「Tear」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です