2013年10月4日 第32代中央区観光大使・ミス中央!!

IMG_4861
本日のお客様は、第32代中央区観光大使・ミス中央の3名、
青野由依さん、高原友美さん、梨本翠子さんでした♪
http://chuo-kanko.or.jp/miss/
10月1日(火)が初仕事だった皆さん、そのあとの取材でしたが、
素敵な笑顔で対応してくれました!!
今回のユニフォームは黄色、彼女たちが着ると華やかで、
きっとこれから行く様々な場所で、
その黄色が明るい雰囲気を作ってくれるだろうと思いました!!
1年間頑張ってくださーい!!応援してます!!

さて今日の生放送、テーマは「寒い時にやりたいこと!!」でした!!
IMG_4924
今日の東京の最高気温は21度、寒いですね!!
でも着たかった服が着れて嬉しい♪

●こんにちは!今日は、夕方から神宮球場へヤクルトvs阪神を観戦します。
今日はヤクルト、宮本慎也選手の引退試合であるので、敵ながらも宮本さんを応援してきます。
寒い時にやりたい事→ダイエットと筋トレですね。今まで食べてきた分、みっちり身体を鍛えます。
●昨日ですが、中央区観光商業まつりの宝探しに行ってきました!毎年気になっていたのですが、
昨日の放送で杏葉牡丹さんのご紹介を聴いて、中央区観光協会に行って宝の地図をいただいてきました。
ひとつ謎が解けたので、探しに行きましたがわからず、うろうろしていると、ちょうど見つけた方が
いらっしゃり、わたしも発見することができました。
●10月8日勝鬨橋付近の隅田川テラスで『リバーサイドオータムフェスタ』が開催されます。
例年盛り上がりますが、意外と知られていないイベントです。西川さんも参加してみませんか?

などなど、たくさんのメッセージありがとうございました!!
それでは本日のナンバー、
#1 Icona Pop「All Night」
#2 Icona Pop「We Got the World」
#3 ゆず「雨のち晴レルヤ」
#4 ゆず「友 〜旅立ちの時〜」
#5 西野カナ「GO FOR IT!!」
#6 Glee Cast「True Colors」
#7 GReeeeN「恋文~ラブレター~」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です